来場前に必ずチェック!「新型コロナウイルス感染予防対策」ご協力のお願い「おかあさんといっしょスペシャルステージ」耳より情報vol.9

クリップ
クリップ

1

2022/08/12

来場前に必ずチェック!「新型コロナウイルス感染予防対策」ご協力のお願い

いよいよ開催間近となりました。ご来場いただくみなさんに安心してご覧いただくため、国や自治体が定めるガイドラインに基づいた感染予防対策を徹底した上で開催いたします。
ご来場前に必ずお読みいただき、ご協力をお願いいたします。

<新型コロナウイルス感染予防対策へのご協力のお願い>

感染対策
 

<ご来場のみなさまへ>

▼ご来場の前に
・次の症状がみられる場合は、ご来場をお控えください。
 ➀発熱・咳・のどの痛みなどの症状や体調に不安のある方
 ➁新型コロナウイルス感染症陽性者との濃厚接触があった方
 ➂2週間以内に感染拡大が続いている国や地域への訪問歴のある方

▼入退場について
・混雑緩和のため、チケット券面に記載の入口からご入場をお願いいたします。
  さいたま公演→Aゲート、Bゲート
  大阪公演→北玄関、東口、南玄関

・入退場時および会場内では、お客様同士で一定の距離を保つようお願いいたします。
・入場前に検温をおこないます。その際、37.5℃以上の方はご入場をお断りいたします。
・会場内では常にマスクをご着用ください(未就学児は任意)。
 着用いただけない場合は、ご入場をお断りいたします。
 ※医学的理由により着用が困難な場合を除く。(ご来場前に事務局へご連絡ください。)
・ご入場後であっても、係員の指示に従っていただけない場合は、退場いただく場合がございます。
 その場合、入場料等の返金は一切できません。予めご了承下さい。
・終演後、混雑を緩和するため規制退場を行います。アナウンスがあるまでお席でお待ちください。

▼ご観覧について
・客席内でのお食事(飲み物以外)はできません。
・ご来場時は、こまめな手指の消毒をお願いいたします。
 ※アルコール消毒にアレルギーなどをお持ちのお客様は、スタッフへお知らせください。
・咳エチケットにご配慮いただき、大きな声での会話やかけ声はお控えください。
・出演者へのプレゼントやお手紙をお受けすることはできません。
・必ずチケットに記載している座席番号の席にてご観覧ください。

▼その他
・公演鑑賞の際は、会場へ直接ご来場いただき、終演後はすみやかにご帰宅いただくようお願いいたします。
・自治体や会場の感染防止対策の判断により、演出の一部を変更する場合がございます。
 予めご了承ください。
・行政の指示により、新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)の登録をお願いします。
 ※さいたま公演にご来場される方は「埼玉県LINEコロナお知らせシステム」へのご登録もお願いします。
 ※大阪公演にご来場される方は「大阪コロナ追跡システム」へのご登録もお願いします。

▼主催者側の対策について
・会場の空調設備機能を最大限に活かした館内の常時換気の徹底
・適切な滞留人数管理(スタッフ含む)
・随時場内各所の定期的巡回、清掃、消毒、衛生用品の補充などの実施
・お客様エリアに限らず、バックヤードも含めた会場内の手の触れやすい箇所の定期的な消毒
・スタッフの入館時の検温と体調確認、入退館時の手指の消毒
・スタッフ内にて体調不良者、発熱者が発生した場合の出勤停止
・体調不良者発生時の会場と連携した対応と緊急連絡体制の構築
・スタッフのマスク常時着用と業務内容によるフェイスガード、手袋の着用
・お客様に限らず、出演者やスタッフ同士も含めた対面での飛沫対策
・出演者と客席との十分な距離の確保

さいたま公演・大阪公演ともに開催に向けて着々と準備が進んでいます!
3年振りの開催となる「おかあさんといっしょスペシャルステージ」で、一緒に楽しい夏の思い出をつくろう!


 
イベントの内容、プレイガイド情報などは、こちらのイベント特設ページでご覧ください。
ss2022_bnr


耳より情報一覧

PR

×     閉じる