スペシャルステージの魅力 「おかあさんといっしょスペシャルステージ2022」耳より情報 Vol.2

クリップ
クリップ

15

「おかあさんといっしょ スペシャルステージ」の魅力をご紹介!
毎年夏・恒例の「おかあさんといっしょ スペシャルステージ」が3年振りに開催決定!
各公演・1万人以上を動員し、「おかあさんといっしょ」のお兄さん、お姉さん、キャラクターと客席が一体となって盛り上がる、ファミリー向けステージショーです。今年は、アリーナ型の観客席をフルに活用して実施します。さらに、「おとうさんといっしょ」のメンバーや「ガラピコぷ~」も大集合!そんな賑やかな「スペシャルステージ」の魅力をご紹介します。

<その1>360度どこからでも見られるセンターステージ!
大きな空間を活かしたダイナミックな演出や仕掛けが盛りだくさん。どの座席からもセンターステージのショーを体感することができます。
SS引きショット

<その2>毎回ワクワクの登場シーン!
ショーが進むにつれ、出演者やキャラクターが縦横無尽にステージを駆け巡り、会場を盛り上げます。大きな会場の、どこから、誰が登場するのかも楽しみのひとつです。
ステージ中央暗転

<その3>移動型ステージで出演者がぐっと身近に!?
移動型ステージに乗った出演者やキャラクターが会場を周回する"パレード"では
出演者たちがあなたの席のそばに!ぜひ手を振ったり、拍手して応援してください。
フロート

<その4>みんなが知っている歌や体操でいっしょに盛り上がろう!
「おかあさんといっしょ」のおなじみの歌や思わず体が動き出すノリノリの歌、家族一緒に体を動かして遊べる歌など、たくさんの歌が登場します。リズムに合わせて手をたたいたり、たくさん踊ってみてね。もちろん、みんなが大好きな体操も!会場で一緒に楽しもう♪
体操兄姉2S

<その5>「ガラピコぷ~」が登場!
今年3月でお話としての放送を終えた「ガラピコぷ~」がスペシャルステージに登場します!チョロミー、ムームー、ガラピコが大好きな皆さん、ぜひ会いに来てくださいね!
ガラピコ

※写真は2019年のスペシャルステージの模様です。

☆過去のDVD・Blu-reyは、こちらからポニキャンbnr

☆過去の楽曲配信は、こちらから
過去CD配信


詳しいチケット情報はこちら

さいたま公演
大阪公演


イベントの内容、プレイガイド情報などは、こちらのイベント特設ページでご覧ください。
ss2022_bnr

耳より情報一覧

PR

×     閉じる