さいたま公演 チケット選びのポイント!「おかあさんといっしょスペシャルステージ2022」耳より情報 Vol.5

クリップ
クリップ

4

みなさん、さいたま公演のチケットのお申し込みはもうお済みですか?
すくコムより、公演回の選び方と各席の魅力のポイントを教えちゃいます!!

受付は16日(木)18時までです。お申込み、お待ちしています!

■公演回を選ぶときのポイントは?
お子様によっては、お昼寝の生活習慣が身についていて、公演回によっては公演を楽しめないまま終わってしまう事もあるようです。
寝たまま終わってしまった、眠たくてぐずってしまい大変だったなど、過去のアンケ―トからもそういった声が良く聞かれました。
お昼寝が身についているお子様には、お昼寝が終わってスッキリした3回目や、お昼寝前の1回目がおすすめです。
お子様との外出は大変な事も多いですよね。生活習慣も考慮しながら選ぶのもポイントです!

■S席、A席の魅力は?
★かぶりつきで見たいならS席!
席番によってはステージや花道が近い事もあり、人気のお席です。スペシャルステージ恒例のフロートに乗って出演者が会場を回って来る時に間近で楽しめます。
(アリーナ席はイスではなく、主催者が用意するシートに座って観覧していただきます)

minna_01minna_04

★全体の熱気を感じたいならA席!
会場全体が見渡せるので、全体のストーリーが楽しめるお席です。出演するキャラクターと初めて会うお友だちは、テレビで見ている時と違って、その大きさにビックリしちゃうかも?!そんな心配のある初めてのお客様におすすめです。
また、ステージからの距離も遠くなく見やすいのでお得感があります。

mitsuketa0816_02


イベントの内容、プレイガイド情報などは、こちらのイベント特設ページでご覧ください。
ss2022_bnr


耳より情報一覧

PR

×     閉じる