だいすけお兄さんに密着したフォトブック発売!迷作劇場の秘蔵ショット&笑顔と変顔の裏側も…【商品紹介】

クリップ
クリップ

だいすけお兄さんの貴重なショットが満載のフォトブック「げんきよ! とどけ!」が発売されました。

横山だいすけフォトブック
(Amazonでのご購入はこちら

今夏スタートし、現在は関東ツアーを開催中の「だいすけお兄さんの世界迷作劇場」オフィシャルブックとしても楽しめる充実の1冊!
だいすけお兄さんの声が聞こえてきそうな臨場感あふれる写真や、舞台裏に密着した秘蔵ショットは必見です。

横山だいすけフォトブック

子どもたちと向き合い、楽しそうに稽古をするだいすけお兄さん。
ん?Tシャツのデザイン・・・もしかすると、あの方からのプレゼントでしょうか!?

フォトブックには世界迷作劇場のオリジナルソングの歌詞も収録されています。
ステージをご覧になった方はもちろん、まだ見に行けていない方も、ミュージカルならではの歌の楽しさをたくさんの写真とともに味わえるはず。

さらに、パジャマやエプロン姿などのオフショットも盛りだくさん。
かっこいい?爽やか?面白い?色々な表情のだいすけお兄さんを満喫できますよ。

横山だいすけフォトブック

だいすけお兄さんのロングインタビューも注目のポイント。
「だいすけお兄さんの世界迷作劇場」「うたのお兄さん」「そして現在とこれから」をテーマにしたインタビューはいずれも読み応えのある内容です。

2017年2月の「おかあさんといっしょ」出演者交代 発表会で、番組卒業はだいすけお兄さんの未来に向けての決断と話していました。

「おかあさんといっしょ」出演者交代 発表会見レポート【前編】
「おかあさんといっしょ」出演者交代 発表会見レポート【前編】だいすけお兄さん・ゆういちろうお兄さん・あつこお姉さんのあいさつ

2017年4月のすくコム特別インタビューでは「子どものための音楽をやっていきたい・・・その想いを軸に、さまざまな仕事に挑戦していけたら」と語っていました。

横山だいすけさん 特別インタビュー【2】
横山だいすけさん 特別インタビュー【2】どんなお兄さんになりたいか〜見つけた答え、そしてこれから

「おかあさんといっしょ」卒業後の活躍ぶりは、みなさんご存知の通り。
フォトブックでは、だいすけお兄さんがどのような思いで駆け抜けてきたのか垣間見ることができます。

卒業後に開設した公式ブログでは、お得意の”変顔”ショットを披露することもありますが、それは読者のある反応がきっかけだったそうですよ。

横山だいすけフォトブック

優しさにあふれた だいすけお兄さんの魅力が全開!タイトルの通り”元気を届けたい”という思いがひしひしと伝わってくる1冊です。
みなさんも、だいすけお兄さんのパワーを受け取ってくださいね。

横山だいすけフォトブック

▼「横山だいすけ フォトブック げんきよ! とどけ! だいすけお兄さんの世界迷作劇場」のご購入はこちら
Amazonサイトへ


こちらの記事もぜひお楽しみください♪

「だいすけお兄さんの世界迷作劇場2017」に行ってみた!レポート
だいすけお兄さんと歌って踊って笑顔いっぱい♪「だいすけお兄さんの世界迷作劇場2017」に行ってみた!レポート

 
だいすけお兄さんのクイズに挑戦!
だいすけお兄さんのクイズに挑戦!

こちらもおすすめ!

PR

×     閉じる