中身を少しだけ紹介!「おかあさんといっしょ」だいすけお兄さんの卒業記念BOOK

クリップ
クリップ

16

この春、「おかあさんといっしょ」の歌のお兄さんを卒業された、だいすけお兄さん。すくコムで実施した「思い出の歌アンケート」にはたくさんのエピソード・コメントがあふれています。
だいすけお兄さんの魅力がぎっしりとつまった書籍が講談社から発売されます。

「おかあさんといっしょ だいすけお兄さん ありがとう、また会う日まで。」


      シリーズ:げんきMOOK 発売日: 2017年4月26日(水) 定価: 1,300円 (税抜き) サイズ:B5判(天地256mm×左右180mm) ページ:カバー4ページ(4色)+本体68ページ(4色52P+1色16P)
▼購入のご予約はこちらから 「おかあさんといっしょ だいすけお兄さん ありがとう、また会う日まで。」(げんきMOOK)

気になる中身をちょっとだけお見せします!

歌のお兄さんとして、9年におよぶ在任期間は歴代最長。
その9年間とこれからの想いがぎっしりつまった卒業記念ムックです。
横山だいすけさんのデビュー記者会見から最後の収録場面まで写真を撮り続けてきた雑誌「NHKのおかあさんといっしょ」の濃い内容がぎっしりとつまった1冊になります!
また、この本のために撮影した新しい写真や、独占ロングインタビューも掲載。
なつかしい写真や、番組とは一味違った写真とともに、だいすけお兄さんの想いを余すことなく綴ります。

▼購入のご予約はこちらからどうぞ!
「おかあさんといっしょ だいすけお兄さん ありがとう、また会う日まで。」(げんきMOOK)

こちらもおすすめ!

PR

×     閉じる