チケット購入(抽選)申し込みのポイント!「おかあさんといっしょスペシャルステージ2022」耳より情報 Vol.3

クリップ
クリップ

49

いよいよ再来週の6月7日(火)から「さいたま公演」のチケット購入(抽選)申し込みがスタートします。
今回の耳より情報は、チケット購入(抽選)申し込みの際に、頭に入れておきたい3つのポイントを紹介します。

さて、みなさん、もう「すくコム」の会員登録(無料)はお済みですか?「おかあさんといっしょスペシャルステージ2022」のチケット購入申し込み(抽選)には、「すくコム」の会員登録が必要です。
新たに会員登録をされる方は、こちらに詳しい手順を掲載しています。
※新規の会員登録の際、登録完了メールは行きませんのでご注意ください。
では、ここからはチケット購入申し込みに向けたポイントを紹介します。

ポイント 1. 「すくコム」ログインを確認!

新規登録がお済みの方、既に会員登録済みの方も、チケット購入前に「すくコム」にログインできるかご確認いただければ、スムーズに購入申し込みができます。いざというときに慌てないために、ログインされているかどうかがわかる確認方法をご紹介します。新規登録の方も正しく会員登録されているか同じように確認してください。

specialstage2019 limited item

・「すくコム」TOP画面右上は、ログイン前は、「新規登録」と「ログイン」の表示がありますが、正しくログインすると、「マイクリップ」と「ログアウト」の画面に変わりますので確認することができます。

specialstage2019 limited item

これで、あとは、「おかあさんといっしょスペシャルステージ2022」に進み、希望の会場を選んでお申し込み手続きをしてください。
発売期間は、「さいたま」が6月7日(火)12:00~6月16日(木)18:00、
「大阪」は、6月21日(火)12:00~6月30日(木)18:00まで。

ポイント 2. 申込みはいつでも、余裕を持って!

・チケットの発売は、いずれも抽選ですので、慌てず受付期間内にお申し込みください。
・受付開始直後と締め切り間際は混雑する傾向があり、サイトに繋がりにくい場合があるため、余裕を持ったお申し込みがおすすめです。

ポイント 3. メールアドレスを正しく入力!

・お申し込みのときは、正しいメールアドレスの入力が肝心です。チケット購入の当落通知はメールで来ますので、申し込んだ後に通知される申し込み完了確認メールが正しく受信されているかどうかも確認してください。受信できないと思ったら、迷惑メールに入っていることもあります。


詳しい「チケットお申し込みから抽選結果までの流れ」は、こちら

さいたま公演
大阪公演


イベントの内容、プレイガイド情報などは、こちらのイベント特設ページでご覧ください。
ss2022_bnr


耳より情報一覧

PR

×     閉じる