今回の見どころ「おかあさんといっしょスペシャルステージ2019」耳より情報 Vol.3

クリップ
クリップ

8

【ご注意ください】こちらの記事は、2019年8月、9月公演の内容です

おかあさんといっしょスペシャルステージ2019

今回の「おかあさんといっしょスペシャルステージ」はどんな内容になるのでしょうか?
ひと足先に、少しだけステージの見どころを紹介します!

全出演メンバーの紹介はこちらから【耳より情報Vol.1】

暑さに負けるな! みんなで元気にからだを動かそう!!

夏は、暑さに負けてバテてしまいがち・・・。 今年の「おかあさんといっしょスペシャルステージ」は、暑さを吹き飛ばす、元気いっぱいのステージです。 「おかあさんといっしょ」の新しい体操のお兄さん、お姉さんはもちろん、出演者みんなが、いろんな体操や、思わず体が動いてしまう楽しい歌をたっぷりと披露します。そして体操といえば、スペシャルゲストとして小林よしひささんが登場! ぜひ、会場のみんなも一緒に体を動かして、元気に夏を乗り切りましょう!

イベント特設ページの「耳より情報」では、限定グッズに関する情報、ステージで歌う予定の曲目、会場に関する詳しい情報などを、イベントの開催までどんどん紹介していきます♪「すくコム」のメルマガやtwitter、facebookページでも公開をお知らせしますので、お見逃しのないようご活用くださいね。


イベントの内容、プレイガイド情報などは、こちらのイベント特設ページでご覧ください。
ss2019_bnr_0515

PR

×     閉じる