グッズデザイン投票結果発表!「おかあさんといっしょスペシャルステージ2019」耳より情報vol.10

クリップ
クリップ

2

【ご注意ください】こちらの記事は、2019年8月、9月公演の内容です

8月17日(土)からの「おかあさんといっしょスペシャルステージ2019」の会場では、「おかあさんといっしょ ガラピコぷ~」&「おとうさんといっしょ レオレオれーるうえい」のコラボ新商品『シールバッグ』を販売します!
5月に、すくコムでシールバッグの台紙のデザイン投票を行ったところ、たくさんの方々に参加いただきました。ありがとうございます!

投票の結果、選ばれたデザインを発表します!


まずは、外側のデザインは…

投票の結果、「汽車」のデザインに決定しました!
bag_train

そして、バッグを開いた内側のデザインは…

みんなが楽しく遊べる「公園」のデザインに決定しました!
bag_park

何度も貼ってはがせるシーンのデザインはこちら!
bag_seal

ためしに…貼ってみました!
bag_sample

貼って、はがして、たくさん遊んでくださいね!

ガラピコぷ~&レオレオれーるうえい
シールバッグ
イベント販売価格:1,000円(税込)

8/17(土)18(日)さいたまスーパーアリーナ
8/31(土)9/1(日)大阪城ホール
会場の『「おかあさんといっしょ」グッズ販売』にて販売します。

★シールバッグプレゼント当選者(10名)の発表は、発送をもって代えさせていただきます。プレゼントの発送は8月下旬の予定です。


イベントについての詳細情報は、こちらの特設ページでご確認ください。
ss2019_bnr_0515

耳より情報一覧

【ご注意ください】こちらの記事は、2019年8月、9月公演の内容です

PR

×     閉じる