【動画でチェック!レシピまとめ】レンジとトースターを上手に使おう♪ レパートリーに加えたい簡単子ども弁当

クリップ
クリップ

1

lecipe_movie3

お弁当を毎日作っていると、だんだん気になってくるのが、おかずのレパートリー。
肉団子にウィンナー、彩には卵焼きとブロッコリーとプチトマト…。あれれ?あなたのお弁当、ワンパターンになってはいませんか?

今回ご紹介するのは、いつものお弁当レパートリーに加えたい、栄養バランスも色合いもばっちりな3種類の献立です。動画で見れば、作り方も一目瞭然!レンジとトースターを使って調理の手間が上手に省かれているので、とても参考になりますよ。

ぜひ動画で作り方をチェックしてみてくださいね!

▼お弁当動画第1弾はこちら
recipe_20180510_thumb
【動画でチェック!レシピまとめ】3歳からのはじめてのお弁当

▼お弁当動画第2弾はこちら
thumb_recipe_movie2
【動画でチェック!レシピまとめ】寝坊した日のお助けレシピ!パンとパスタで時短弁当♪


チーズとかにかまの焼きおに弁当


さわらのホイル焼き弁当 こども向け


お花畑弁当


▼こちらの記事もお弁当作りにお役立てください

thumb_lecipe_070210
【レシピまとめ】超特急でもう一品!10分でできちゃうお助けサブおかず(みんなのきょうの料理)

thumb_lecipe_20160520
【レシピまとめ】時間がない!お助け弁当アイデア(みんなのきょうの料理)

thumb_obeto
運動会やピクニックの季節!お弁当づくりの朝をラクにするヒント


すくコムでは「みんなのきょうの料理」から、選りすぐりの子ども向けレシピを、シーン別に色々ご紹介しています。こちらもぜひチェックしてみてくださいね!

theme_recipe

PR

×     閉じる