【動画でチェック!レシピまとめ】寝坊した日のお助けレシピ!パンとパスタで時短弁当♪

クリップ
クリップ

1

recipe_movie2

毎日のお弁当作り、大変ですよね。ついつい寝坊してしまったり、食材の買い置きがなかったり。
毎日どんなに気を張っていても「ピンチ!!」の朝は、いつしか必ずやってきてしまうもの…。

そんな時、お弁当作成歴3年目の筆者が、いつも助けられているのは、「パン」と「麺」を使ったこんなお弁当です。
覚えておいて損のない、スピードレシピ。ぜひ動画で作り方をチェックしてみてくださいね!

▼お弁当動画第1弾はこちら
recipe_20180510_thumb
【動画でチェック!レシピまとめ】3歳からのはじめてのお弁当


たらこスパゲティ弁当


野菜たっぷり焼きそば弁当


ウインナポテたまドッグ弁当


ツナ2色サンド弁当


▼こちらの記事もお弁当作りにお役立てください

thumb_lecipe_21458429
【レシピまとめ】あれもこれもはさんでおいしい!脱マンネリのサンドイッチレシピ(みんなのきょうの料理)

thumb_lecipe_170324
【レシピまとめ】寝坊しちゃっても慌てない!ご飯がなくても大丈夫!「麺」と「どんぶり」の子ども弁当(みんなのきょうの料理)

thumb_obeto
運動会やピクニックの季節!お弁当づくりの朝をラクにするヒント


すくコムでは「みんなのきょうの料理」から、選りすぐりの子ども向けレシピを、シーン別に色々ご紹介しています。こちらもぜひチェックしてみてくださいね!

theme_recipe

PR

×     閉じる