イベント当日までにチェック!大阪会場MAP「おかあさんといっしょスペシャルステージ2023」耳より情報 Vol.14

クリップ
クリップ

3

8月26日(土)・27日(日)は、「おかあさんといっしょスペシャルステージ2023」大阪公演!当日あわてないように、会場までのアクセスや会場周辺の様子を事前に確認しておきましょう。

■会場マップ

大阪_map

2023大阪場内_map


開演前に引換えよう!
■「スペシャルパワーライト」引換えについて

来場グッズ
●公演内では「スペシャルパワーライト」を使用する演出が多数含まれますので、公演が始まる前の引換えをお願いします。
●引換所は全部で4ヵ所。<北・南>入場前(場外)、<東>入場後(場内に2ヶ所)。
※どちらの引換所でも引換えは可能です。
※場内で引換えの場合は、入場前に「入場券」と「引換券」を切り離して、スムーズに入場できるようご協力をお願いいたします。
●引換券1枚につき「スペシャルパワーライト」を1つお渡しします。
●代表者が人数分の引換券をまとめていただいた場合、人数分をお渡しします。
※引換券をお持ちでない場合は、お渡しすることができません。
後日郵送などの対応もしておりませんので、お忘れや紛失にご注意ください。

会場が広いため、時間に余裕を持ってお越しいただき、早めにご入場ください。

<注意>
・会場には駐車場はございません。ご来場の際は、公共の交通機関をご利用下さい。
・会場内は全面禁煙です。
・客席内での携帯、カメラによる写真撮影・録音・録画は禁止させていただきます。
・キャラクターとの記念撮影コーナー、ダイワハウスコーナーはございません。ご了承ください。
・ご自身による感染予防対策へのご協力をお願いいたします。
・混雑緩和のため、チケットに記載の入口ゲートからのご入場、および、退場時の分散退場へのご協力をお願いいたします。


ベビーカー預かり所■ベビーカー預かり所
場所:屋外南側のみ(9:00~19:00)
ベビーカーは、屋外テントにてスタッフがお預かりいたします。

※ベビーカーを畳んでからスタッフへお預けください。
※感染対策のうえ、スタッフがお預かりいたします。
※豪雨などの場合、濡れる可能性がございます。
お客様自身で濡れないよう、ビニールカバーをご準備いただくなど、対策をお願いいたします。

※盗難、破損、部品の紛失等、一切の責任を負いかねます。
※会場内でベビーカーはご使用になれません。
ベビーカー預かり所大阪
    ※去年の公演の様子

授乳所■授乳所
場所:場内(該当公演開場中のみ)

※授乳所は、女性専用になります。
※ミルク用のお湯の用意はございませんので、お客様自身でご用意をお願いいたします。

おむつ替え所■おむつ替え所
場所:場内(該当公演開場中のみ)

※使用済みのおむつは、コーナー内に設置されたごみ箱に、ビニール袋に入れて捨ててください。
※ビニール袋のご用意はございません。お客様自身でご用意ください。

(注意)「該当公演開場中のみ」のご利用には、該当公演回のチケットが必要です。


■イベントグッズ 事前購入・商品受取販売
場所:場外(北玄関前広場・南玄関前広場)(9:00~19:00)
今年は「事前に購入&会場で受け取り」サービスにて8月24日(木)まで販売中!
ショップ入口と販売詳細は、下記特設サイトにてご確認ください。
【ご注意】当日販売されない商品もございます。
確実に入手されたい場合は、お早めに事前注文にてご購入ください。

■イベントグッズ 当日販売
場所:場外(北玄関前広場)(9:00~19:00)
事前購入の販売商品の中から、一部の商品を当日販売いたします。
販売される商品は、8月18日(金)下記特設サイトにて公開します。
グッズ販売バナー
■CD・BD・DVD 当日販売
場所:場外(北玄関前広場)(9:00~19:00)
   場内(2F南東ロビー<C扉付近>)(該当公演開場中のみ)

「おかあさんといっしょ」「おとうさんといっしょ」をはじめとした最新CD、BD、DVDを販売します。


「おかあさんといっしょスペシャルステージ2023」
イベントの内容、プレイガイド情報などは、こちらのイベント特設ページでご覧ください。
ss2023_bnr

©NHK ©NHK・NED


耳より情報一覧

PR

×     閉じる