ことしのステージで歌う曲を発表!「おかあさんといっしょスペシャルステージ2023」耳より情報Vol.9

クリップ
クリップ

6

「おかあさんといっしょスペシャルステージ2023」本番に先駆け、ことし歌う曲を発表します!予習をしてから会場に向かうと、きっとステージがより楽しい時間になりますよ!


★ことし歌う曲はコチラ!(全体の一部を発表)
● アカペラバンド
● からだ☆ダンダン
● きぶんはスポーツ
● じゅんびばんたんたん!
● Say! good-bye “明日をみつめて”
● そらそらそうめん
● ダンシング・メイト
● 地球ぴょんぴょん
● ティンガリング♪ダンス
● どんな色がすき
● ながれぼし
● ひかるみらい
● みんないっしょに
● ヤッホ・ホー
● ゆめのかけら
● 夢の中のダンス
● LOVE YOUR LIFE ~もっと ずっと~
※曲順は仮(五十音順) ※場合によっては変更の可能性あり

他の曲は何になるかは、本番までおたのしみに!
これまでテレビやイベントなどで聴いたことのある曲でも、スペシャルステージでは特別メンバーで披露するため、またひと味違った楽しみ方ができるかもしれません!
【チェック】 スペシャルステージ ことしの出演者情報


★曲の予習はコチラで!
事前に曲の予習をしてから会場に行くのがオススメです!聴きなじみのある曲が流れることで、お子さまもステージをより楽しむことができるはず。以下の動画で、曲をチェックしてみてください!
(一部、動画でご紹介できていない曲もあります。あらかじめご了承ください。)

【ことしの曲まとめ動画(全体の一部を紹介)】

曲【みんないっしょに】
サビでいっしょに手をふろう!


★曲などについて、みんなでトークしよう!
NHK幼児番組のイベントについてみんなで語り合えるコミュニティサイト「おやこでEこみゅ」がこの7月からオープンしています。スペシャルステージに参加する予定の人はもちろん、イベントに興味があるだけの人など、どなたでも参加可能な楽しいコミュニティです。全国の人たちと、スマートフォンで気軽に情報交換してみませんか?

くわしくはコチラから


「おかあさんといっしょスペシャルステージ2023」
イベントの内容、プレイガイド情報などは、こちらのイベント特設ページでご覧ください。
ss2023_bnr

©NHK ©NHK・NED


耳より情報一覧

PR

×     閉じる