スペシャルステージの魅力 「おかあさんといっしょスペシャルステージ2023」耳より情報Vol.2

クリップ
クリップ

16

「おかあさんといっしょスペシャルステージ」の魅力をご紹介!
夏恒例のビッグイベント「おかあさんといっしょスペシャルステージ」を、ことしも開催します!
「おかあさんといっしょ」のお兄さん、お姉さん、キャラクターたち、そして客席が一体となって盛り上がる、ファミリー向けのステージショーです。ことしは「おとうさんといっしょ」のみんなや、「みいつけた!」のオフロスキーも大集合!そんな賑やかな「スペシャルステージ」の魅力をご紹介します。
※写真は2022年のスペシャルステージのものです


《魅力その1》1万人で歌っておどって!感動の一体感!
その1
会場ではセンターステージを中心に、客席が360度に広がり、各公演・およそ1万人が集まります。大観衆が一緒に歌ったり体を動かしたりする体験は、こどもはもちろん、大人だってわくわくが止まりません!公演ではみんなが知っているあのおなじみの曲や、思わず体が動き出すノリノリの曲がたくさん登場。さぁ、こどもも大人も、みんなで一緒に盛り上がりましょう!
【動画をチェック】2022年のスペシャルステージの様子
【動画をチェック】「おとうさんといっしょ」のみんなも活躍!


《魅力その2》移動型ステージで出演者が客席の近くに!
その2
もし席がセンターステージから離れていても大丈夫!出演者やキャラクターたちが移動型ステージに乗って、皆さんの近くまでやってきます。手をふったり、一緒におどったりして、臨場感たっぷりの演出をご堪能ください。


《魅力その3》イベントならではのお兄さんお姉さんの表情!
その3
お兄さんお姉さんたちもみなさんと会えるのを楽しみにしています。会場では、普段番組では見せないような表情だって見せちゃうかも!?春から新しく「おかあさんといっしょ」に仲間入りした、体操の佐久本和夢お兄さんは今回が初めてのスペシャルステージ。どんなパフォーマンスを見せてくれるのか、こちらも注目です。ぜひ会場で見届けてくださいね!


《魅力その4》ここだけのコラボレーションが実現!
その4
ことしのスペシャルステージでは、「おかあさんといっしょ」のみんなに加えて、「おとうさんといっしょ」のみんな、そして「みいつけた!」のオフロスキーも登場します。これだけ豪華メンバーが一同に集まるのは、このスペシャルステージならでは。普段は見ることのできない貴重なコラボレーションをお楽しみください!
【ことしの出演者をチェック】


《魅力その5》小さなお子さまも安心!
その5
会場には、ベビーカー預かり所や、授乳・おむつ替え所を準備しています。小さなお子さまも一緒に安心してご来場ください。


詳しいチケット情報はこちら
▼さいたま公演(8月19・20日)はこちら
▼大阪公演(8月26・27日)はこちら

★過去のDVD・Blu-rayは、こちらからポニキャンbnr
★過去の楽曲配信は、こちらから
過去の楽曲配信


イベントの内容、プレイガイド情報などは、こちらのイベント特設ページでご覧ください。
ss2023_bnr

©NHK ©NHK・NED


耳より情報一覧

PR

×     閉じる