来場者特典!キャラクターたちとのデジタル記念撮影!「おかあさんといっしょスペシャルステージ2023」耳より情報 Vol.6

クリップ
クリップ

8

いよいよ「おかあさんといっしょスペシャルステージ2023」のチケット先行販売が始まりました!今回は、来場者だけが利用できる特典サービスについてご紹介します!


★お気に入りのキャラクターと記念撮影しよう!
来場者の皆さんには、コンサート期間中キャラクターといっしょに写真が撮れるARフォトフレームサービスを提供します。お手持ちのスマホひとつでどこでも簡単に撮影ができます。キャラクターの大きさや位置は自由に変更可能。スペシャルステージの思い出とともに、ここでしか撮れない1枚を楽しんでくださいね!

↑近所の公園で、みももとポーズ!(※フレームは去年のものです)


★キャラクターの画像は全部で8種類!
専用QRコードを使ってカメラを起動するたびに、スペシャルステージに出演するキャラクターたちがランダムで表示されます。何が出るかはお楽しみに♪


※ 客席内での写真撮影・録音・録画は禁止です。
※ 一部ご利用いただけない端末もございます。あらかじめご了承ください。


詳しいチケット情報はこちら
▼さいたま公演(8月19・20日)はこちら
▼大阪公演(8月26・27日)はこちら

イベントの内容、プレイガイド情報などは、こちらのイベント特設ページでご覧ください。
ss2023_bnr

©NHK ©NHK・NED


耳より情報一覧

PR

×     閉じる