「かぞえてんぐ」さんからのメッセージが届きました!初のオリジナルDVD発売

クリップ
クリップ

9

かぞえてんぐさん

 
だいすけお兄さんと同じタイミングで「おかあさんといっしょ」を卒業し、「フリーのてんぐ」として、かずをかぞえる旅に出た「かぞえてんぐ」さん。
初のオリジナDVD「おかあさんといっしょ かぞえてんぐといっしょにかぞえよう!~旅にはかぞえるものがあふれてんぐ~」が7月19日(水)に発売になります。

▼DVDの詳細はこちらの記事をご覧ください!

【動画あり】待望の新曲登場♪「かぞえてんぐのかぞえたび」の魅力がつまったDVD発売


「かぞえてんぐ」初のオリジナルDVD注目のポイント&みんなのコメント集

 
 
DVDの発売に合わせて、テレビ未公開の新曲「かぞえてんぐのかぞえたび」が配信シングルとしてiTunes、レコチョク、Google Play Music、dヒッツで発売されることも決定しました。

▼配信シングルの詳細はこちらの記事をご覧ください!

だいすけお兄さんも泣いた!?親友「かぞえてんぐ」の哀愁あふれる新曲が配信スタート

 
 
オリジナルDVDと配信シングルの発売を受けて、「かぞえてんぐ」さんからコメントが届きましたので紹介します。

まず、記事をご覧のみなさんにご挨拶をお願いします。

みんな~、てんにちは~!
(DVDをみせて)感想はいかがでしょうか。

あっ、ぼくのかずをかぞえる旅がうつっているDVDだな~。

う~ん、あのときは町に出ていろんな人と出会って、
いろんなモノをたくさんかぞえたな~、
1、2、3、4、5...、はあ~、見るたびに
旅の思い出がたくさんかぞえられるぞ~!最高~!!
配信シングルにもなる新曲「かぞえてんぐのかぞえたび」はどんな曲でしょうか。

ぼくのかずへの思いが、あふれてんぐ~!
みんな、1回、2回、3回、、、いやもっともっと!数えきれなくらい聞いてくれ~!!

この間、おともだちのだいすけおにいさんに歌ってあげたら
感動して泣いてたぞ〜、だから涙の数を一緒に数えたんだ!!
とっても気に入って、鼻歌でちょくちょく歌ってくれているみたいだしー、う〜ん満足、満足!
DVDの特典映像「かぞてんぐ名作選」の収録では懐かしいメンバーとの再会があったそうですが。

そうそう、チョロちゃんやネコちゃんともひさしぶりにあったぞ。
またいっしょにかぞえる約束もしたんだ。
楽しみってんぐ~!
最後にファンのみなさんに一言お願い致します。

みんなも旅に出ているぼくと出会ったら
いっしょにかぞえて~んぐ!なっはは~!!

番組を離れてもなお、“横山だいすけお兄さん”同様、活躍し続ける「かぞえてんぐ」から目が離せないですね。


▼DVD「おかあさんといっしょ かぞえてんぐといっしょにかぞえよう!~旅にはかぞえるものがあふれてんぐ~」のご購入はこちら
NHK「おかあさんといっしょ」かぞえてんぐといっしょにかぞえよう!~旅にはかぞえるものがあふれてんぐ~
NHKスクエアサイトへ

Amazonサイトへ
 
NHK「おかあさんといっしょ」「いないいないばあっ!」違法DVDコピー商品にご注意ください


▼特設ページはこちら。

NHK「おかあさんといっしょ」かぞえてんぐといっしょにかぞえよう!
~旅にはかぞえるものがあふれてんぐ~

PR

×     閉じる