来場者限定プレゼント!「おかあさんといっしょスペシャルステージ2023」耳より情報Vol.4

クリップ
クリップ

25

「おかあさんといっしょスペシャルステージ2023」では、来場いただいた方限定でとっておきのプレゼントをご用意していますよ!こどもも大人も、チケット1枚につき1つプレゼントします!
(チケットと一緒に発券される「グッズ引換券」をお持ちの上、当日会場内に設置する「グッズ引換所」にて交換してください。)


★来場者限定プレゼント★
スペシャルパワーライト
6色にキラリと光る、スペシャルパワーライト。「ファンターネ!」のみんなのイラストがついている、今回のスペシャルステージでしか手に入らない特製グッズです。曲にあわせてライトを振って、みんなでいっしょに楽しもう!
【動画】ファンターネ!のみんなやオフロスキーといっしょにおどってみよう


↑6色に光るよ!あなたはどの色が好き? (ピンク/赤/青/黄/緑/オレンジ)


【使い方】小さなお子さまでも簡単!

① 側面にある電源スイッチを上げて、電源ON!
② 中央の色変更スイッチ(ヒトデ型ボタン)を押すと、色が切り替わります


※使わないときは電源スイッチを下げて切ってください。
※30分間操作がないとスリープモードに移行します。電源を入れ直すか、色変更スイッチを押してください。
※電池は単4電池×2本使用。交換可能。


おうちに帰ってからも楽しめる!
スペシャルパワーライトは、ステージ本番中はもちろん、ご自宅でもみんなで楽しめるグッズです。ここでは、遊び方の一部をご紹介。他にもいろんな楽しみ方を考えてみてくださいね!

《色合わせゲーム》

それぞれがライトの色をこっそり決めて、「せーの」で出してみよう。気持ちがぴったり合うと、色がそろって大成功!もし合わせるのが難しければ、『ファンターネ!の みもも の顔の色は?』 『おひさまの色は?』 などヒントを出しあってもいいですね!
wanwan25_02wanwan25_04

《きょうの気分は何色?》

ピンク、赤、青、黄、緑、オレンジ・・・きょうはどんな気分・・・?その日のお気に入りの色を見つけて、【ラッキーカラー】にしてみよう!おでかけに着ていく服の色を決めたり、ラッキーカラーのアイテムを家の中で探したり。楽しみ方はあなた次第!

《まくら元のライトにも》

スペシャルパワーライトは、お休み前にも活躍します。子守歌といっしょにゆ~らゆら揺らしてみるもよし。心地よい色で間接照明を作って、夢の世界へいざなうもよし。特に、真っ暗だと眠れないお子さまには、スペシャルパワーライトがまくら元のお守りになるかもしれません。


【来場者限定プレゼントに関する注意】
●チケット発券時に「グッズ引換券」が一緒に発券されます。発券されていることをご確認いただき、当日忘れずにお持ちください。
●チケットを購入された「グッズ引換券」をお持ちの来場者に、公演当日会場内に設置する「グッズ引換所」にてグッズと交換いたします。必ずお受け取りください。
●お渡しは、「グッズ引換券」1枚につき、1つまでとさせていただきます。
●来場されたお客様限定のサービスとなります。来場されないお客様分のお渡しや後日郵送はできません。予めご了承ください。
●グッズの転売はおやめください。


詳しいチケット情報はこちら
▼さいたま公演(8月19・20日)はこちら
▼大阪公演(8月26・27日)はこちら

イベントの内容、プレイガイド情報などは、こちらのイベント特設ページでご覧ください。
ss2023_bnr

©NHK ©NHK・NED


耳より情報一覧

PR

×     閉じる