みなさんからワンワンへの年賀状!すてきな作品をありがとうございます♡(2次募集分)

クリップ
クリップ

 
「ワンワンへの年賀状」にたくさんのご応募ありがとうございます!
12月25日(月)~1月12日(金) の2次募集にご応募くださったみなさんの “ワンワン愛” にあふれた作品をご紹介します。

すくコム編集部が選ぶ優秀作品に選ばれた方には、ワンワンとうーたんの絵カードなど、親子で楽しめる「いないいないばあっ!」グッズをプレゼント。入賞作品の発表も、どうぞお見逃しなく!

●1次募集にご応募くださったみなさんの作品はこちらでご紹介しています。


2歳になる娘が描きました。ワンワンとうーたんが雪合戦をしているところだそうです。
ワンワン(上)と うーたん(下)がわ〜お!を歌って踊っているところです。歌いながら、楽しそうに描いてました!
我が家の年賀状のイラストは、毎年お母さんが色鉛筆を使って描きます。家族3人で「いないいないばあっ!」を楽しんでいることもあり、2018年のイラストのテーマをワンワンにすることは、2017年1月には既に決まっていたのでした…。
ワンワンお誕生日おめでとう☆まほろ3歳が大好きなワンワンのお顔を思い浮かべながら、笑顔で描いてました!親子共々いつもワンワンに癒されてます!39ワンワン!
「ワンワンわんだーらんど」をみて、みんなを書きました。ゆうくんがピアノをひいて、みんなで歌っているところです。
我が家ではママが黒板にイベントアートを書きます★今回は三歳になる息子と一緒に描きました!ワンワンお誕生日&あけましておめでとうと♪
せっかくの戌年!ワンワン大好きな娘とワンワンの写真を撮るしかない!と何枚も撮影して撮れた1枚です。
只今、旦那の実家に帰省しに来ているのですが、今回もワンワンのぬいぐるみを担いで新幹線に乗って来ました! 私の描いているワンワンの絵にも大興奮で反応しています! 本当にワンワンにはいつも親子共々支えられています! ワンワン、2018年も元気いっぱいのワンワンを応援しているよ!
絵は上手く書けないので、字で伝えました。
とても嬉しそうにワンワンを描いてくれました。お正月、お熱が出ておばあちゃんの家に行けなかったけど、おうちでワンワンにお手紙書いてご機嫌です!
1歳半の娘の代わりに描きました!これワンワンにあげるんだよ〜って言ったら「ワンワン!ワンワウ!ワン!」とすごく興奮してくれました。
手形に苦戦(°▽°)パパママみんなでやりました!!ワンワンーって呼びかける息子の姿が可愛いかったです♡ ワンワンが大好きで初めてのおしゃべりも「ワンワン」でした。これからも子ども達に夢を与えて下さい♡
撮影の難しい寝相アートもワンワンのおかげでこの笑顔!ぐずっていてもワンワンをみると泣きやんで100%笑顔になります^_^!ワンワン大好きな娘です 今年は戌年で娘にとっても嬉しい一年になりそうです。
ワンワンと同じ1月生まれでもうすぐ4歳になる息子が、顔はちぎり絵・耳はハサミで切って作りました! お正月らしく梅や松などもつけ、我が家の玄関に飾って毎日眺め、親戚などにも「僕が作ったんだよ‼」と嬉しそうに見せてます ワンワン、お誕生日おめでとうo(^o^)o 親子共々、今年もよろしくお願いします‼
ワンワーン!とうれしそうに画用紙をビリビリしてお顔やお耳を作ったり、ママの切った目や鼻や口を糊で貼ったよ。回りにスタンプもたくさん押して出来上がり!
息子の足で大好きなワンワンを作りました(*´∇`*)ワンワンのように、ワンダフルな1年にしたいでーす♪
2018年は戌年、ワンワンの年なので、家にあった、水泳帽とフェルトをリメイクしてワンワン帽子を作り娘にかぶってもらいました!ゴットンも作り、家にあるワンワン、うーたんのぬいぐるみを並べてパシャリ☆ 写真を撮る前まで笑顔だったのに写真撮るときには真顔… 大好きなワンワンに写真送るよ!と言ったら「うん」と言って頷いてました!(1歳7ヶ月) ワンワンに届きますように…☆
娘のさくら一歳の手形でワンワンを書きました。ちゃんと耳の緑も書きました。誕生日おめでとうって書きましたよ。
5歳になっても大好きなワンワン。弟2才と一緒に大好きで、朝の放送は、幼稚園で見れないので、夕方、二人で食い入る様に見ています。ワンワンに年賀状書くよって言ったら大喜びで書き始めた息子です。ゆきちゃんもうーたんも書いていい?と聞きながら年賀状を書いてくれました^_^
ワンワンだいすき!ワンワンのためにいっしょうけんめいかきました!これからもよろしくね!
ワンワン、おめでとう! 2歳になる娘が最近、得意な塗り絵でワンワンを塗りました。 ワンワンの隣にはいちごののったケーキを描きました。 ちゃんとローソクもたってますよ♪
ワンワンにお手紙書こうと言うと、嬉しそうに書き出し、折り紙を千切って貼りました。細かいところは「ママ描いてー」でしたが、「ワンワンわんだーらんど」が大好きなので、ゆうなちゃんも描きたかったそうです。
1歳2ヶ月の娘は「いないいないばあっ!」が始まるとテレビの前に釘付け♡初めて覚えた踊りは「わ〜お!」みるみるうちに上達しています。ワンワンを見ると「ワンワン」とテレビを指差して教えてくれます。
ワンワン大好きー!!!ハートを沢山描きました♪
仕事の合間にワンワン大好きな子どもを飽きさせないように書きました。 もうすこししたら子どもが自分で書けるようになるかな?
「ワンワンが、みんなをぎゅーってしようとしてるところなの!」と解説しながら書いていました。
1歳の娘は初めてのお絵かきなのでまずはママの書いた絵をみながら一緒にクレヨンを持ってワンワンとうーたんをかきました。
その後1人でワンワンと言いながら楽しそうに自由にお絵かきしていました。
子どもがワンワンが好きで見てます。イラストを描くのは初めてですが、楽しんで描きました。これからも放送が続けばいいなと思います。
ゆきちゃんが作ったたこ焼きをワンワンが食べてます!6歳になった今でも妹と一緒に毎日観てます!ワンワン大好き!
『ゆきのまほうのへや』が大好きで、いつも楽しそうになにか作っています。 もうすぐ3歳になりますが、まだまだ『いないいないばあっ!』にはお世話になりそうです。
写真のワンワンへのお手紙で、ワンワンの下に書いてある文字(?)は、「ワンワンにとどきますように」だそうです。
ワンワン懐かしいな~小さい頃よく見てたな~という気持ちで描いてました。
もう今では高校生です。ワンワン誕生日おめでとう!大好きだよ~!!
いつも楽しく視聴しています!どんなに機嫌が悪くても「いないいないばあっ!」が始まるとご機嫌さんになります。 わ〜お!が始まったら元気にニコニコ踊ってます! これからも楽しみに見させてもらいます!
2月の夢のキャラクター大集合も楽しみにしています! 手形・足形を押してる途中にワンワンとうーたんだとわかって、キャッキャ喜んでました。色付けして完成したら持ち去ってニコニコながめてました。
お誕生日、そしてワンワン年おめでとう‼︎育児の日々にいつも手を貸してくれるワンワンへの感謝も込めて、年末年始はパクパクさん、パクこさんにドレスアップしてもらいどんちゃん騒ぎで過ごしました!
筆ペンで描いたワンワン、描きはじめると娘はすぐに「ワンワン!ワンワン!」と大興奮。今年も親子でお世話になります^^

すてきな年賀状をお送りいただき、ありがとうございました!

入賞作品の発表!

「いないいないばあっ! ワンワンとうーたんの絵カード」の入賞作品発表 「げんきの絵本 やわらかパズるんブック いないいないばあっ! あそびましょ!」の入賞作品発表

 


ワンワンからのボイスメッセージ!

気持ちのこもった年賀状にワンワンからお礼の言葉が届いています。


 
【音声あり】年賀状ありがとう〜♡ ワンワンからのボイスメッセージ

 

PR

×     閉じる