みなさんからワンワンへの年賀状!すてきな作品をありがとうございます♡(1次募集分)

クリップ
クリップ

1

 
「ワンワンへの年賀状」にたくさんのご応募ありがとうございます!
12月1日(金)~12月24日(日) の1次募集にご応募くださったみなさんの “ワンワン愛” にあふれた作品をご紹介します。

(※募集は終了しています。たくさんの応募ありがとうございました。)


「2018年はワンワンが大活躍の年だよ、一緒に楽しい毎日にしようね!」「ねー!」というやりとりをしてパチリ。
ワンワンだいすき。応援してまーす!
上手に目と口が描けました!!
ワンワンの着ぐるみが気に入ったようで、手に持ったまま歩き回ってなかなか着てくれませんでした。
撮れた写真を見せたら指をさして喜んでました。
ワンワンが大好きで毎日わんわん言ってます♪
娘がワンワンのことが大好きなので、2018年の年賀状はワンワンと写真を撮ると決めてました。写真を撮りに行った時も、ワンワンを肌身離さず抱っこしてました。毎晩ワンワンと一緒に寝ています。
毎日ワンワンに助けられてます。ワンワンありがとう!お誕生日おめでとう。
5歳の息子が書きました。しばらくいないいないばあを見ていなかったのですが、妹が生まれてから、また一緒に見るようになり、前よりもっとワンワンが大好きになりました。
覚えはじめたばかりのひらがなを駆使して、生まれてはじめて年賀状を書きました。書き上げたとき、嬉しそうな、満足そうな、ステキな笑顔を見せてくれました。
ニコニコしながら書いていました。
2歳10ヶ月の娘と一緒に書きました。ワンワンお手紙よんでくれるかなー?ワンワン何歳なんだろう?とつぶやきながら一生懸命書いている姿が愛らしかったです。
ワンワンは娘の足です♪これをつくった日は娘の2歳の誕生日です。
最初はいやがってましたが足形をみて、あんよ!あんよ!といって喜んでいました。
ワンワンができると、じーっとみてワンワン!と言ってくれました。
いないいないばあが大好きでいつも、みています。
ワンワンのおたんじょうびは、赤い帽子と赤い服を着てお祝いするんだ〜☆ケーキもあるよ。ワンワン、何歳だろう?と、楽しそうに描きました。ワンワンこれからも、元気一杯のすがたを見せてね!コンサートもまたいきたいな
お誕生日おめでとう☆
1歳の息子は毎日ワンワンに合わせて踊りながら、番組を楽しんでいます!
「ワンワンにお手紙書くよ」というと喜んで書いていました。
パンケーキでワンワンを描いたらどうなるだろうと挑戦してみました!上手く出来て良かったです!
ワンワンに食べてもらえたら一番いいのですが、少しでも喜んでもらえたら嬉しいです。この後、一歳の娘が喜んでワンワンパンケーキを食べました
緑がワンワンの耳のようです。ペンを何度もトントンしながら作成していました。
ワンワンお誕生日?ハッピーバースデートゥーユー!と歌を歌いながら、ワンワンのお顔を書きました!
いつも4歳の娘、0歳の息子と見てるワンワン。
4歳の娘がワンワン、うーたん、ゆきちゃんのイラストと覚えたてのひらがなでワンワンへのメッセージを頑張って書きました!
ワンワンを毎日見ながらスクスク成長し、先日元気に2歳を迎えることが出来ました!本当にありがとうございます☆
2018年も引き続き宜しくお願いします!来年は一緒に絵を描けるといいな〜
娘と一緒にワンワンを描く予定が、娘は番組に夢中で描かず…(^^;
わたし頑張りました!!娘が生まれてきてくれて、ワンワンにも出会えて3年になります。
2018年の戌年をワンワンたちとみんなで一緒に迎えられることに感謝です☆これからも沢山の笑顔を届けてください(*´?`*)おめでとう!!
ワンワンに書くよー、と言ったらワンワン!ワンワン!と嬉しそうに書いていました。
わ~お!を見ながら書いていたのでワンワンとうーたんがわ~お!をしている所かもしれないです
ワンワンとうーたんがシャボン玉をしているところです。「ワンワンにお手紙描こう!」と言うと、いつになく真剣に描いていました。
なかなかみんながカメラ目線にならなくて写真撮影も一苦労。連写の中で唯一の1枚です!
ワンワン、うーたん、ゆきちゃんを掻きました。 お絵描きがあまり好きでない息子に、試しにワンワンに年賀状を描こうかと伝えると珍しく「うん!」と元気な返事がかえってきました。さすがワンワンパワーですね(^-^) 最近平仮名に興味がある息子は、メッセージにも挑戦していました。
カラフルな水玉模様のフラッグと青空の中、かわいらしいワンワンとうーたんを書きました。 ワンワンお誕生日おめでとう! いつまでも活躍してね!応援しているよ!
ワンワン、お誕生日おめでとう!!いつも楽しませてくれてどうもありがとう!!これからも息子と一緒に応援しています! 1歳の息子と一緒に描きました。ワンワン大好きで、テレビの前に行くと、ワンワンのぬいぐるみを持って、「ワンワン!」と催促されます。一番最初に歌と踊りを覚えたのも「わ〜お!」でした!
ワンワンの質感を綿で表現し、2匹の犬は娘(1歳8ヶ月)の足型を利用しました。ワンワンや歌が大好きな娘。一緒に歌ったり踊ったりするようになり、ますます番組を楽しんでいるようです。戌年だけに、2018年が皆様にとってワンダフルな素晴らしい一年になりますように。
ワーンワン、ワーンワン♪と歌いながら、嬉しそうに描いていました。まだ文字は書けませんが、絵は楽しそうに描けていたので、ワンワンに見てもらえたら嬉しいです。
4歳の娘が描いた年賀状です。ワンワンが赤い着物を着ている絵だそうです。 赤ちゃんの頃から今でもずーっとワンワン大好きっ子です。
0歳の娘が、私の描いたワンワンを見て、ニッコリしてくれました。来年は、いぬ年、ワンワン年!!いつも娘をニコニコにしてくれてありがとう。
粘土遊びをしていたなかで、急に思いたって親子で作った作品です。 綺麗な緑色を作るため、青色と黄色の粘土を一生懸命こねていた娘の姿が印象的でした。 また親子で作りたいと思います。 ご企画くださりありがとうございました。
あけましておめでとうございます&お誕生日おめでとう!昨年は母子ともにとってもお世話になりました笑っ
「ワンワンわんだーらんど」も観に行けてすっごく楽しませてもらったよ♬
今年も録画して毎日観るよ!「ワンワンといっしょ!夢のキャラクター大集合」も行くからね♬
 
ワンワン大好き1歳の娘が顔の部分(白)は手、耳の部分(緑)は足でペタペタして作りました!今年もよろしくお願いします♬ めいな&めいなママより
1歳9ヶ月 はじめての年賀状! だいすきなワンワンカラーの手型に「わぁー!」と喜び、 ママがのりをつけてあげると「ぬーりぬーりー♪」とゆきちゃん気分でぺたぺたしていました! ワンワン喜んでくれるといいな^^
年中さんになり、平仮名が書けるようになりました。 目鼻口もバランスよく書けるようになり、年賀状がんばりました(^ー^)
日頃からの感謝の気持ちを込めて書かせていただきました。ワンワンお誕生日おめでとう。
一歳の娘はワンワンが大好きでいつも一緒に歌って踊っています。
今年もワンワンといっぱい遊ぶ一年になったらいいな、という思いを込めて筆でワンワンを書き、娘に色を塗ってもらいました。
戌年ということで、今娘が一番好きなワンワンと仲間たちを描こう!と決めていました。
娘にもワンワンとお揃いのお耳をつけて、わんだーらんどの仲間になれたらいいなぁ。これからもいつも元気で可愛いワンワンが大好きです!
ワンワンが大好きな3歳と1歳の娘たち、「年賀状送るよー」と声を掛けるとノリノリでカメラに向かってポーズを取りました!

ワンワンからのボイスメッセージ!

気持ちのこもった年賀状にワンワンからお礼の言葉が届いています。


 
【音声あり】年賀状ありがとう〜♡ ワンワンからのボイスメッセージ

 

こちらもおすすめ!

PR

×     閉じる