ワンワンへの年賀状作品 入選おめでとうございます!「いないいないばあっ! ワンワンとうーたんの絵カード」をプレゼント♪

クリップ
クリップ

 
「ワンワンへの年賀状」に、たくさんのご応募ありがとうございました。

「いないいないばあっ! ワンワンとうーたんの絵カード」を進呈させていただく、3作品を発表します!

どれもすてきな作品ばかりで、編集部でも悩みながら選ばせていただきました。

「げんきの絵本 やわらかパズるんブック いないいないばあっ! あそびましょ!」の入賞作品発表はこちら


あけましておめでとうございます&お誕生日おめでとう!昨年は母子ともにとってもお世話になりました笑っ
「ワンワンわんだーらんど」も観に行けてすっごく楽しませてもらったよ♬
今年も録画して毎日観るよ!「ワンワンといっしょ!夢のキャラクター大集合」も行くからね♬
 
ワンワン大好き1歳の娘が顔の部分(白)は手、耳の部分(緑)は足でペタペタして作りました!今年もよろしくお願いします♬ めいな&めいなママより
2歳10ヶ月の娘と一緒に書きました。ワンワンお手紙よんでくれるかなー?ワンワン何歳なんだろう?とつぶやきながら一生懸命書いている姿が愛らしかったです。
日頃からの感謝の気持ちを込めて書かせていただきました。ワンワンお誕生日おめでとう。

入賞されたみなさま、おめでとうございます!
発表させて頂いた方には、ご応募の際にご入力いただきましたメールアドレスに、すくコム編集部よりご連絡させていただきますので、ご返信をお願いいたします。

PR

×     閉じる