プレゼント当選者の声をご紹介します♪ すくコムのアンケート・キャンペーンにぜひご参加ください!

クリップ
クリップ

2017/10/29

すくコムでは各種アンケート・キャンペーンにご参加くださったみなさんに、抽選でEテレの人気グッズなどをプレゼントさせていただいております。いつもたくさんのご応募ありがとうございます。

プレゼントを受け取られたご家族が、お子さんと喜んだり遊んでくださったりしている様子をレポートしてくださいましたので、その一部をご紹介します。


【当選したもの】
ワンワンとうーたん のびのびおえかきボード
From めいママさん

開けた瞬間から飛びついてきました!

お絵かきのできる長女は勿論、最近ワンワンが好きな次女も興味津々で、ワンワンのスタンプをすぐ掴んでました✩ 長女はプレートでワンワンが書けるのが嬉しいようで、何回も書いてました︎。

この度は素敵なお届け物をありがとうございました!!

【当選したもの】
「ワンワン」20周年オリジナルぬいぐるみ
From イズミさん

肌触りがすごく気持ちいいです。マントの真ん中にスリットがあって、しっぽが出るようになっているのが、細かい!と感心しました。

娘も一目で気に入り、ほっぺにすりすりしたり、話しかけたりして可愛がってます♪

【当選したもの】
ワンワンとうーたん コロコロブロックワゴンセット
From 輝くんママさん

ワゴンを自分で押したり引いたりして楽しそうにしていました。ワゴンからブロックを出して楽しそうにしていました。

ブロックの大きさが大きくて、つかみやすく、出しやすそうでした。ワゴンの大きさもちょうどよく、場所をとらなかったので、よかったです。

自分でブロックを組み立てるのがまだ出来ないけれど、出来るようになったら、大好きなワンワンとうーたんの人形のブロックがいるので楽しくできそうでした。

【当選したもの】
「ワンワン」20周年オリジナルぬいぐるみ
From よっしーさん

大好きなワンワンのぬいぐるみ。ぎゅっと抱きしめたり一緒にお散歩したりと、新しいお友達を大切にしております。この度はありがとうございました。

【当選したもの】
いないいないばあっ! あつまれ!ワンワンわんだーらんど ~全員集合スペシャル~(DVD)
From りぃさん

届いてから毎日リピートしてます! パンフレットも隅から隅まで眺め、ワンワンを探しながら楽しんでます!

【当選したもの】
げんきの絵本 おかあさんといっしょ しりとりれっしゃ はって はがせる シールえほん
From ななみんママさん

しりとりが出来ないので、まだしりとり絵本など早いと思ってましたが、同じ絵の所に貼るだけでも十分遊べる絵本でした!

何回も貼ったり剥がしたり出来るので、長く遊べそうです。娘も楽しそうに何度もはったり剥がしたり、楽しそうに遊んでます。

【当選したもの】
げんきの絵本 おかあさんといっしょ しりとりれっしゃ はって はがせる シールえほん
げんきの絵本 ガラピコぷ~ はじめての シールえほん プチ
(2冊セット)
From さゆママさん

ガラピコぷ〜の方は、大好きなチョロミーのシールから貼って喜んでいました!貼るところが青くなっていて良かってす。

しりとりの方は、まだ2歳4ヶ月の娘には難しかったけれどシールが沢山あり、しりとりではなく同じ物の上に貼って楽しんでました!

【当選したもの】
「おくすり飲めたね」(いちご・ぶどう・ピーチ・チョコレート味の4点)
らくらく服薬ゼリー(チアパック、スティックタイプ、漢方薬用コーヒーゼリー風味、いちごチョコ風味の4点)
計8点特別セット
From つーちゃんママさん

プレゼントが当選し届いた時、偶然にも風邪っぴきちゃんだったので、早速使わせていただきました。

手早く飲ませる為に、水で練り、頬につける方法はオエッとなりそのまま嘔吐されてしまったり、少しでも苦味が強いと渋い顔をして飲まなくなったりして、最終手段として冷たいアイスに混ぜていましたが、お腹が緩くなってしまったりして困っていました。

大好きなブドウ味のゼリーということで最後はスプーンを奪われてしまいました。今は一種類の薬しかないので、また風邪を引いた時は違うものを試してみたいと思います。


レポートありがとうございます! 喜んでいただけて、すくコム事務局もうれしいです!レポートには、温かいお言葉を添えてくださる方も多く、スタッフ一同、大きな励みになっております。

だいすけお兄さんのソロデビューシングル「さよならだよ、ミスター」を記念して実施したプレゼント付きアンケートでは、当選者の5名様にこちらのサイン入りCDをお届けしました!

これからもみなさんに楽しんでいただける企画やプレゼントを検討していきますので、どうぞお楽しみに!


すくコム会員様向けに配信する「すくコムメールマガジン」では、プレゼントキャンペーンなどの企画のお知らせもお届けしております。
会員登録は無料です。たくさんの特典をご用意しておりますので、この機会にぜひご登録ください!

会員登録の方法と手順はこちら

新規会員登録

PR

×     閉じる