「いないいないばぁ!」DVD当選者発表★ホットケーキミックスのファーストバースデーケーキ PR

クリップ
クリップ

cover3

すくコムで実施をしていた「ホットケーキミックスを使ったファーストバースデーケーキ写真投稿」キャンペーンへご応募くださった皆さま、ありがとうございました!

B賞:ワンワン、ゆきちゃん、うーたんのDVD第2弾!「いないいないばあっ! かんぱーい!!」 当選 5名様を発表します!

※発表は順不同です。
※A賞(森永ホットケーキミックス)の当選者の発表は<こちら>。

line

photo_16
【ガックンママさん】
子どもでも食べられるケーキをと思い作りました。簡単に出来るので、おやつ作りにはいつも使っています。
photo_17
【けいこまりさん】
子どもが喜んでくれますようにと作りました。すごく喜んでほとんど一人で食べました。いっぱい食べてくれてすごくうれしかったです。
photo_18
【いちかさん】
どんな反応をするかこちらもドキドキでしたが、まさかの4段ケーキをペロリと完食!!それ以来、ホットケーキが我が家の朝食の定番になっています。
photo_19
【あかままさん】
料理は苦手で、お菓子づくりは子どもが産まれるまでしたことがありませんでした。「私が今出来る限りの事をしてあげよう!」とケーキ作りに挑戦。娘にとって初めての記念すべきケーキだと思うと私が嬉しくなってしまいウルっときました。
photo_20
【わかくさものがたりさん】
お姉ちゃんたち3人と大さわぎで作った手作りケーキです。1歳でも食べれるクリームと大好きなみかんで飾り付けました。不機嫌な顔をしてますが、にこにこでたくさん食べてくれました。とても幸せな気持ちになりました。

line

当選された皆さま、おめでとうございます!
発表させて頂いた方には、ご応募の際にご入力いただきましたメールアドレスに、すくコム編集部よりご連絡させて頂きますので、お返事お願いいたします。

line

▼これからお誕生日を迎える方にオススメ!ファーストバースデーケーキのレシピ
thum_recipe1
レシピを見る

thum_recipe2
レシピを見る

▼子どもの五感を育む、1歳からのレシピ(カップケーキ、かぼちゃあんまん、ほか)
thum_01
レシピを見る

×     閉じる