森永ホットケーキミックス当選者発表★ホットケーキミックスのファーストバースデーケーキ PR

クリップ
クリップ

cover3

すくコムで実施をしていた「ホットケーキミックスを使ったファーストバースデーケーキ写真投稿」キャンペーンへご応募くださった皆さま、ありがとうございました!

A賞:森永ホットケーキミックス 600g(150g×4袋)当選15名様を発表します!

※発表は順不同です。
※B賞(「いないいないばあっ!」DVD)の当選者の発表は<こちら>。

photo_1
【ミィさん】
子どもが喜ぶ姿を思いながら楽しみながら作りました。勢いよく食べてくれたことを覚えています。
photo_2
【ぱんちむさん】
市販のケーキはまだ早いし、手作りしたくてホットケーキミックスにいきつきました。ホットケーキミックスを使ったので、簡単に出来上がって忙しかったバースデーパーティー当日は助かりました。
photo_3
【ふくねこさん】
ホットケーキミックスと水切りヨーグルトで、簡単に作れました。息子もケーキを見て、手をパチパチして大喜び!手と顔がグチャグチャになりながら笑、口いっぱい食べてくれて嬉しかったです。
photo_4
【エママママさん】
まだ卒乳もしておらず食が細い娘ために、大好きなヨーグルトを使ってカラフルに仕上げました!スポンジを焼いている余裕はなかったけれど、手作りでお祝いしてあげたかったのでホットケーキミックスに助けられました!
photo_5
【ウォンバットさん】
普通のケーキはまだ食べれないけど、子どもの喜ぶ顔が見たくて作りました。イチゴがない季節だったので缶詰やキウイで。つかみ食べが出来たので自分でパクパク1/3くらい食べてくれたのが嬉しかったです(*^^*)
photo_6
【あぃぽんさん】
息子の大好きなワンワンとうーたんのプレートを頑張ってチョコで作りました。
photo_7
【かーゆさん】
あっけらかんとしている本人以上に内心とてもドキドキしながら一つ一つの工程を今までの子育てと重ねて目頭を熱くしながら作りました。
無我夢中で大きな口を開けてあっという間に完食してくれました!
photo_8
【ハルハルさん】
初めて作りましたが美味しそうにたくさん食べてくれました。
photo_9
【ゆっきーさん】
普段から食べている食材で、食べきれるぐらいの量にしようと思い、作ってみました。食べ物が立体なのも嬉しかったのかな。上から順番に、ここには何が入っているのかな?とめくりながら楽しそうに食べていました。
photo_10
【まゆみマンさん】
息子が大好きなパンダのぬいぐるみをモチーフに。手や口をクリームでベタベタにしながら、たくさん食べてくれて嬉しかったです。
photo_11
【いちご大好きさん】
初めての誕生日ケーキは絶対に手作りを!とずっと思っていたので、卵アレルギーの息子のため普段から使っているホットケーキミックスを使用しました。ケーキを見た瞬間の満面の笑みはきっと忘れません。ホットケーキミックスには感謝です。
photo_12
【こがちんさん】
まだまだ食べムラのある1歳の誕生日。食べてくれるかな〜とドキドキしながら作りましたが、パクパク食べてくれました!!ヨーグルトをクリームにして、スライスした苺を挟んで、上に苺を乗せたら、可愛いケーキになりましたよ。
photo_13
【ゆうたんmamaさん】
卵アレルギーがあるため、卵不使用の森永ホットケーキミックスに助けられました!クリームは体に優しいヨーグルトを水切りする方法で作りました。ホットケーキとの相性も良く、美味しくできました!簡単なのでまた挑戦したいです^^
photo_14
【さらちゃんさん】
食べるのが大好きな娘なので、喜んで食いついてました!次の子妊娠中の悪阻中でこったものは作れなかったのでホットケーキミックスにはとても助けられました!
photo_15
【こころさん】
普段からホットケーキをあげると大喜びしてたので+ぶどうとヨーグルトであっという間に食べてくれました。なにより簡単に作れるので、ありがたいですね。

line

当選された皆さま、おめでとうございます!
発表させて頂いた方には、ご応募の際にご入力いただきましたメールアドレスに、すくコム編集部よりご連絡させて頂きますので、お返事お願いいたします。

line

▼これからお誕生日を迎える方にオススメ!ファーストバースデーケーキのレシピ
thum_recipe1
レシピを見る

thum_recipe2
レシピを見る

▼子どもの五感を育む、1歳からのレシピ(カップケーキ、かぼちゃあんまん、ほか)
thum_01
レシピを見る

×     閉じる