初代・かなちゃんに聞く「いないいないばあっ!」20周年DVDの見どころ

クリップ
クリップ

5

2016年10月に「いないいないばあっ!」放送開始20周年を記念したスペシャルDVDが発売されます。
DVDにはみなさんからのリクエスト曲を多数収録予定!

そこで、すくコムで実施した「いないいないばあっ!」歌のリクエスト企画に寄せられたたくさんのコメントを歴代の女の子たちに見ていただきました。

今回は、1996年4月から1999年3月まで出演した、かなちゃん(田原加奈子さん)のメッセージをご紹介します。
リクエスト曲への感想と20周年DVDの見どころを、懐かしい写真とともにご覧ください。

いないいないばあっ!20周年DVD映像・ワンワンとかなちゃんとくぅ

「いないいないばあっ!」歌のリクエストとそのコメントを見た感想は?

たくさんのリクエストをいただき、本当にありがとうございます。
私が出演していたのは20年も前になりますが、当時の歌を懐かしんで思い出してくださり、本当にありがたく、うれしい気持ちでいっぱいです。
 
歌を聴くと不思議とその時の記憶が蘇り、懐かしい思い出に浸ってしまいますよね!
それぞれの歌が、お子さんの当時の様子やお母さんの気持ちと繋がっているのだなぁと、リクエストをいただいて改めて感じました。
 
リクエストをいただいた中には、「いっぽ・にほ・さんぽ」を歌いながら親子で楽しく散歩した思い出や、お子さんが初めて踊った忘れられない歌を教えてくださったり、「ねこねこしゃんしゃん」の踊りはユニークでかわいかった!(私も大好きな踊りなんです!)などなど、たくさんのコメントであふれていました。
 
大きくなっても兄弟で番組を見たり、親の立場になってお子さんとまた一緒に見たり・・・20年間たくさんの方々に番組を見ていただいている事を実感できました。
皆様の大切な心温まる素敵な思い出をたくさん教えていただき、本当にありがとうございました!!

いないいないばあっ!20周年DVD映像・ワンワンとかなちゃん「ねこねこしゃんしゃん」
ワンワンとかなちゃんの「ねこねこしゃんしゃん」

20周年DVDの見どころは?ファンの皆様へメッセージをどうぞ!

「いないいないばあっ!」は今年で20周年を迎え、久しぶりに番組にお邪魔しました。
ワンワン・うーたん・お姉さんたち、くぅやダーダ、懐かしいみんなと一緒にまた歌ったり、お話できて本当に楽しかったです。
そんな映像とともに、DVDには20年間の歴史がたくさんつまっていて、とにかく濃い内容でとても面白いです!!
 
一番の見どころは、お姉さんたちの成長ぶりだと思います。
そして、歴代のお姉さんたちの色の違いも楽しめるポイントかな(笑)
私のクールっぷりにびっくりされるかもしれません・・・!
20年間変わらず元気なワンワンの姿にも注目です♡
 
17年ぶりにまた皆様とお会いすることができて、とても幸せです。
「いないいないばあっ!」の歴史の流れを、たくさん歌って踊って笑ってお楽しみください!!

いないいないばあっ!20周年DVD映像・ワンワンとかなちゃん
DVDには楽しかったロケの思い出映像も収録予定


「いないいないばあっ!」20周年記念DVDに収録予定のリクエスト曲はこちらの記事をご覧ください。

「いないいないばあっ!」リクエスト曲満載♪待望の20周年記念DVD発売決定!
気になる収録曲を一挙公開「いないいないばあっ!20周年スペシャルDVD」

DVDの発売決定を記念して、すくコムでは歴代の女の子たちのメッセージを6回にわたりお届けします。
リクエスト曲&コメントへの感想やDVDの見どころを収録映像とともにご紹介!
ぜひご覧ください。


1999年4月から2003年3月まで出演した”りなちゃん”のDVD発売記念メッセージ


2003年4月から2007年3月まで出演した”ふうかちゃん”のDVD発売記念メッセージ


2007年4月から2011年3月まで出演した”ことちゃん”のDVD発売記念メッセージ

PR

×     閉じる