【迎春】「おとうさんといっしょ」のゆめちゃん、まさともくんから新年のごあいさつが届きました。

クリップ
クリップ

あけましておめでとうございます!
すくコムをご覧いただいているみなさまに、「おとうさんといっしょ」のゆめちゃんまさともくんから今年も新春メッセージが届きました!

2S


ゆめ

みんなー!おはにゃちはー!!
新年、あけましておめでとうございます。
昨年は、3年ぶりにスペシャルステージができたり、収録や地方でのレオてつコンサートでお友だちとふれ合える時間が増えていったりと、時代が少しずつ着実に変化していくのを目の当たりにできた年でした。
とはいえ、まだまだ心配は残ると思いますが、今年も「おとうさんといっしょ」は
どんどん前へ進んでいきます!
お友だちの今しかない大切な時間を、一生の思い出に彩れるように頑張りますので、
今年も一年、よろしくお願いいたします!!

ゆめ

まさとも

みんなー!おはにゃちは〜♪
新年、あけましておめでとうございます!
風の旅人…まさともでーす!
去年1年間はチャンスが増えた年だったと思います。
もちろん3年前とは違う当たり前になっているかもしれないけど
元通りじゃなくても
今ぼく達も、お友達のみんなもしっかりと前に進んでいる!
それを実感できた年でした。
今年はもっともーっと盛りあがって、さらに楽しい1年にしていくので
みんなも一緒にたのしもうね!
これからも “おとうさんといっしょ”をよろしくお願いします!

まさとも

おとうさんといっしょ
放送<Eテレ> 第2・第3土曜日 午後0時(7月と10月の第4土曜日は、セレクションを予定)
再放送<Eテレ> 土曜日放送翌日の日曜日 午前7時30分

【ご注意ください】
※放送は、時間の変更や休止になることがあります。
※番組に関する質問には、「すくコム」でお答えすることはできませんのでご了承ください。
ご意見・お問い合わせは、NHKオンライン「ご意見・お問い合わせ」までお願いいたします。


こちらもオススメ!「おとうさんといっしょ」関連記事をチェック!

おとうさんといっしょ レオレオれーるうえい ゆめ、まさともコスチュームTシャツが販売開始!!


おとうさんといっしょ うたのアルバム ワンダーのマーチ

PR

×     閉じる