【プレゼント企画】ホットケーキミックスで作ったファーストバースデーケーキの写真を大募集! PR

クリップ
クリップ

3

ホットケーキミックスで作ったファーストバースデーケーキ・お祝いケーキ大募集!

このキャンペーンは終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
入賞者の発表はこちら!


うまれてはじめて迎える1歳のバースデー!「はじめまして」と顔を合わせた日から1年、いろんな思いがこみあげる特別な日ですね。この1歳のお誕生日をホットケーキミックスで作ったケーキでお祝いする人が増えています!
卵アレルギーのお子さんがいらっしゃる家庭、卵を与えるのはまだちょっと控えたいと考えているママでも、森永ホットケーキミックスは安心して使えます。原材料は卵不使用。同じ製造ラインでも卵使用の商品は取り扱わず、卵が一切混入しないように徹底されているので安心です。

さて、これまでにすくコムで実施した「ホットケーキミックスを使ったお祝いケーキ」の写真募集企画にも、たくさんの力作と素敵なエピソードが集まりました。(過去の投稿作品はこちら→その1その2その3その4

今年も、みなさまからの写真を募集しますので、これからお誕生日を迎えるお子さまをお持ちの方は、ぜひホットケーキミックスを使ったケーキ作りに挑戦してみてくださいね♪ 過去に1歳を迎えたお子さまのために作ったケーキや、クリスマス、ハロウィン、2歳以降のお祝いケーキの写真もご応募頂けます!

▼参考レシピはこちらから

thum_recipe1 thum_recipe2


投稿いただいた方の中から抽選で、15名様に下記の素敵なプレゼントが当たります!

好きなプレゼントを選んで、写真とエピソードをご投稿ください!
応募期間:2018年6月11日(月)~9月18日(火)23:59

プレゼント A

森永ホットケーキミックス600g(150g×4袋) 森永ケーキシロップ ホットケーキメジャーのセットを 5名様

卵不使用なので、卵アレルギーのあるお子さまにも安心! 軽量いらずでふんわり焼き上がるので、忙しいママの強い味方です。

プレゼント B

「にこはぴきっず NHKキャラクターとあそぼう」の 親子入場無料券 を 5名様

東京・池袋の東武百貨店 7階にあるNHK Eテレの人気幼児番組をテーマとした親子向けのキャラクターパークの入場券です。(施設の詳細はこちら
※1枚でお子さま・保護者さま1名ずつ1時間ご入場できます。
※ご延長の場合は、別途延長料金が必要です。

プレゼント C

カメヤマの「お祝いキャンドル」セットを 5名様

お祝いケーキにぴったり! kameyama BCC の可愛いキャンドルを、セットでプレゼントいたします。「おめでとうキャンドルギフトミニ」「クッキーナンバーキャンドル2番ブロック」「バルーンキャンドル」「バースデーケーキキャンドル フキダシ」の4つセット!

KAMEYAMA BBC協力:カメヤマ株式会社
kameyamaBCCはカメヤマのバースデーキャンドルブランド。バラエティ豊かなキャンドルでお誕生日や季節のイベント、キッズパーティーを楽しく演出します。

line

このキャンペーンは終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
入賞者の発表はこちら!

×     閉じる