プレゼント当選者の声をご紹介します【5】☆すくコムのアンケート・キャンペーンにぜひご参加ください☆

クリップ
クリップ

2

2018/07/26

すくコムでは各種アンケート・キャンペーンにご参加くださったみなさんに、抽選でEテレの人気グッズなどをプレゼントしています。いつもたくさんのご応募ありがとうございます。

プレゼントを受け取られたご家族が、お子さんと喜んだり遊んでくださったりしている様子をレポートしてくださいましたので、その一部をご紹介します。


【当選したもの】
DVD「おかあさんといっしょスペシャルステージ ~ようこそ、真夏のパーティーへ~」
 
From 杏ママさん

大阪城ホールで開催された「おかあさんといっしょスペシャルステージ2017」を観に行きました。
その時はまだ娘も11か月でお昼寝の時間がさだまらず、ステージが始まって3曲目で寝て、その後の歌はすべて子守唄になってしまったので、当選して本当に嬉しかったです!
今では、おててをパチパチして かぞえてんぐさんと数を数えている?…いや、リズムにのってるだけ?…とにかく毎日DVDを見ながら踊っています!すくコムさん、ありがとうございました!

From 二児パパさん

ステージを観に行ったときのことを思い出しながら夢中になって見ました。

☆ 商品の詳細はこちらでチェック!
【当選したもの】
おかあさんといっしょ あそびいっぱいブック シールでにこ・ぷ ん・うえ~ん
 
From マリーのかぁちゃんさん

毎晩寝る前にテレビを消して息子とお話しながら少しずつ貼っています。
2歳児にしては几帳面で線からズレて貼ってしまうと「もっかい!」と貼り直しています。
自由に貼れるページでは、「おにぃしゃん黄色のスプーン」と自分で決めてから貼って「食べよう!」など話しかけていてかわいいです。

From ゆうきゃんさん

シールの他にもガラピコぷ〜の話などがあり盛りだくさんでした

来月初めて新幹線で旅行に行くのですが、これがあればかなりの時間潰しになりそうでありがたいです♪
ムームー大好きな息子が興奮して騒がないか心配ですが笑

☆ 商品の詳細はこちらでチェック!
【当選したもの】
クリアクリーンキッズセット

※のどつき防止安全カバー付きハブラシ(2本セット)1個と、ハミガキ粉(イチゴ、メロンソーダ、ブドウの香味)3本
 
From ゆゆママさん

歯ブラシをくわえたまま走り回る我が子にヒヤヒヤしながら何度も注意していましたが、こちらの「のどつき防止安全カバー」のおかげで、ヒヤヒヤのストレスが激減!
まだ3歳なので毎回は良い子して歯磨きできないので、これはありがたいです!
ハミガキ粉は味が美味しいらしく喜んで磨いてます♪我が子はグレープ味がお気に入り♪
フッ素入りなのもありがたいです!

【当選したもの】
いないいないばあっ! ノリノリ! のりものタウンで あそぼ!

 
From miunaさん

ワンワンだいすき!車だいすき!な我が子。
初めてのシール遊びでしたが、何度も貼ったり剥がしたりして楽しんでいました。楽しかったようです!

☆ 商品の詳細はこちらでチェック!
【当選したもの】
ニャンちゅうワールド放送局 世界ねんど遺産 2018年カレンダー
 
From ツインズママさん

2人とも粘土遊びが大好きなので、カレンダーを見ながら早速おねんど遊びをしています。
まだ同じようにはできないけれど、楽しんで作っています。

【当選したもの】
クリンスイ ウォータークチュール浄水シャワーヘッド(カートリッジ1個付き)+交換カートリッジ(3個)
 
From Sekimiさん

届いたその日に早速使用しました。

今までは塩素など気にせず、水圧と節水にこだわりを持っていました。浄水がいかに肌に大切なのか考えたり、シャワーで口をゆすぐ事や間違ってシャワー水を飲み込んでしまうことを気にしていました。
今回の浄水シャワーベッドに変えてから水圧は下がりましたが、娘が間違ってシャワー水を飲み込んだ時の焦りはなくなり、お風呂タイムを楽しめるようになりました。
水圧は赤ちゃんにとっては丁度良いみたいでシャワーを怖がりません。

From くしなおさん

家族みんなで使っています。水の勢いが強すぎず、肌に優しいです。
丸い球体で水が出て、肌に触れるとなめらかに流れていくような感じです。
今までは水の勢いに気持ちよさを感じていましたが、やさしくて節水でも、きちんと汚れは流せて肌に優しいんだな。と実感しています。
カートリッジを交換しながら使い続けたいと思います。良いものに出会えて感謝しています。

☆ 商品の詳細はこちらでチェック!
【当選したもの】
東条湖おもちゃ王国 親子ペア無料入園券
 
From はるいささん

東条湖おもちゃ王国へ親子へ行ってきました。2018年6月まで「こどもスタジオ」を開催しているので、楽しんできました!
ワンワンカーに乗ったり、コッシーに座ったりしてかわいいキャラクターたちとふれあってきました。
楽しい家族時間となりました。ありがとうございました!

※東条湖おもちゃ王国での「こどもスタジオ」開催は好評のうち終了いたしました。


素敵なレポートをお送りいただいたみなさま、ありがとうございました!
喜んでいただけて、すくコム事務局も嬉しく思います。

これからもみなさんに楽しんでいただける企画やプレゼントを検討していきますので、どうぞお楽しみに♪

現在実施中のプレゼントキャンペーンはこちら

抽選で、NHK Eテレ人気番組グッズなどの賞品をプレゼント!応募の締切は2018年7月31日(火)です。
詳しい内容はこちらでチェック!

すくコム★スペシャルプレゼントキャンペーン


すくコム会員様向けに配信する「すくコムメールマガジン」では、プレゼントキャンペーンなどの企画のお知らせもお届けしております。
会員登録は無料です。たくさんの特典をご用意しておりますので、この機会にぜひご登録ください!

会員登録の方法と手順はこちら

新規会員登録

PR

×     閉じる