みんなの「シャンプーアート」大募集!![PR]

クリップ
クリップ

2

お子さまのかわいい「シャンプーアート」を大募集します!

<応募する写真は、どちらか1点でOK!>
●お風呂タイムにお子さまの髪をシャンプーしながら、泡でいろいろなスタイルを作った写真
●普段のスナップを「あわわデコアート」のスタンプで楽しく飾った写真

ご応募いただいた作品を後日すくコムで紹介させていただきます。
その中から、優秀作品には5,000円分のJCBギフト券を5名様に、
ユニークな作品には3,000円分のJCBギフト券を10名様にプレゼントいたします!

gift

募集期間は12月24日(日)23時59分まで。
ステキな作品をたくさんご応募くださいね!(応募は0~6歳までのお子さまに限らせていただきます。)

応募する

お風呂タイムのシャンプーアート

お子さまの髪をシャンプーの泡でもこもこ飾ったり、ぴょんと立たせたり、シャンプータイムを楽しみながら「パチリ!」と撮った写真をぜひすくコムにお送りください。

作品の一例

作品の一例

「あわわデコアート」でも作れますよ!

お風呂タイムの写真がなくても、このアプリを使えばお気に入りのお子さまの写真を簡単にあわあわにデコレーションできますよ!

リニューアルしたあわわデコアートで楽しくデコレーション!

作品の一例

作品の一例

あわわデコアート

応募する


泡が広がってすいすい洗える『メリット 泡で出てくるシャンプーキッズ』で、
手早くシャンプーアートを作って、泡切れが良くすすぎが早いので、終わったあとは、素早くスッキリ!

<関連記事>

【くわばたりえさんインタビュー】お風呂イヤ!に悩むママ、くわばた家の秘策を教えます![PR]
お風呂イヤ!に悩むのはくわばたさんも一緒のようでした。ただ、それを子どもたちの『お楽しみ』に変えてしまうという秘策は必見ですよ!

サムネール

「お風呂イヤ!」に困ったときに確認したい3つのポイント[PR]
「お風呂イヤ!」に困ったときに確認したい3つのポイントをご紹介します。そもそも、子ども「イヤイヤ!」とは? Eテレでおなじみの井桁容子先生と一緒に考えてみましょう!

thum_kao

休日のお風呂は6割以上がパパと! 子どもとパパのお風呂ストーリー[PR]
「パパとのお風呂」は、パパにとっても、子どもにとってもスペシャルな時間になっているようです。

thum0721_kao

×     閉じる