ワンワンとうーたんのパッケージで新登場!「幼児のみもの こどもスムージー」【PR】 PR

クリップ
クリップ

4

01

「いないいないばあっ!」のワンワン、うーたんが大好き!な皆さんに嬉しいお知らせです。
江崎グリコ「幼児のみもの」シリーズより、ワンワンとうーたんがパッケージとして登場する「幼児のみもの こどもスムージー」が、本日より全国で新発売されます!

「幼児のみもの こどもスムージー」は、果物や野菜をメインに使用した、ママ・パパにうれしいお子さま向けスムージーです。

味は「りんごとぶどう」、「りんごとおやさい」の2種類!

味

着色料・香料・保存料・砂糖は使っていません。

着色料・香料・保存料・砂糖はすべて不使用というだけあって、素材そのままの味をしっかり楽しむことができます。果物や野菜の自然な香りと甘みが広がる、とっても優しい飲み物なんですね。

添加物

パッケージの表面にも、使用されていない原料が、しっかり表記されています。 店頭で見かけた際には、ぜひ、お手に取って確認してみてくださいね。

容量は70g。りんごペーストたっぷりのぽってりした食感なので、お口の中でゆっくりと味わうことができ、お子さまのおやつやこばら満たしにも最適です。

 

形状にも安全・安心へのこだわりが!

「こどもスムージー」は、中身だけではなく、パッケージにも安全に対する配慮が行き届いています。 小さなお子さまが誤ってキャップを飲み込んでしまわないように、空気孔のある大きなキャップを採用しています。

03

また、他のシリーズ商品同様、「こどもスムージー」も乳児用規格適用商品(※)ですので、ママも安心して与えられますね。

※「乳児用規格適用」はお子さまに安心して与えることができるよう、放射性物質の新基準値を満たした商品の証明です。

 

常温で保存できる!

保存時(未開封の場合)は、冷蔵庫に入れておく必要がないので、ストック時はもちろん、お出かけする時も大変便利です!「出先でも野菜や果物をとらせたい時」「途中でぐずってしまって気分転換をしたい時」「ご飯を思うように食べてくれない時」など、いざという時のために、かばんに常備しておくといいですね。
ワンワン、うーたんと一緒にお出かけしてください!

ぜひみなさまもお近くのスーパー・ドラッグストアで探してみてくださいね。


江崎グリコ「幼児のみもの」シリーズについてはこちら
http://www.glico-youji.jp/top.html

お問い合わせ先 グリコお客様センター
(フリーダイヤル)0120-141-369
受付時間 月~金 9:00~18:30


こちらの記事もぜひごらんください!

サムネ
ヨーロッパの飲料がヒントに!「こどもスムージー」開発者インタビュー【PR】

GDNYDN600x200B2

×     閉じる