江崎グリコ「幼児のみもの」って?【PR】

クリップ
クリップ

1

江崎グリコ「幼児のみもの」を飲む子どもたち

今回は、「ワンワンまつり みんなでワッショイ!」を協賛している、江崎グリコ「幼児のみもの」についてご紹介をします。

グリコ 幼児のみもの「野菜&フルーツ」

まず子どもに飲ませる前に、パッケージをじっくり観察。
幼児のみものは、小さなお子さまにありがちな、「倒してこぼす」や「パッケージを握ってストローからのみものが逆流!」を防ぐ様々な工夫がされています。また、容量は子どもたちが飲み切れる100mlで飲みすぎ防止にもなります。

さらにストローは噛んでしまっても潰れにくく、先端がまっすぐに近い形状。これなら子どもが一人で飲んでいても安心できそうです。
懐かしいタッチの男の子と女の子がデザインされているのも、なんだか「ほっと」する感じですね。


「幼児のみもの」の種類は全部で9種類。色々選べるのも楽しいですね。
果汁飲料は6カ月頃から、乳酸菌飲料や乳飲料、牛乳は1歳頃からが飲みはじめ目安とのこと。

グリコ 幼児のみもの「りんご」 グリコ 幼児のみもの「優良牛乳」
グリコ 幼児のみもの「スポロン」 グリコ 幼児のみもの「野菜&フルーツ」

では、実際に「幼児りんご」を試飲・・・ん?なんだか大人が飲んでも凄くおいしい。
と思ったら、なんと無香料。素材そのものの味がするからおいしいんですね。
しかも子どもたちが飲みやすいように、色々な種類のりんごをミックスしてあるそうです。

もちろん、パッケージには「乳児用規格適用(※)」の文字もあります!
これならお母さんも安心して与えられますね。

※「乳児用規格適用」はお子さまに安心して与えることができるよう、放射性物質の新基準値を満たした商品の証明です。

小さなお子さまの口に入るものは、やはり安全が気になるもの。初めて、幼児のみものをお子さまに飲ませる時には、薄めて飲ませる等のやり方もあるそうなので、詳しくは商品のホームページをご覧ください。

「ワンワンまつり」のイベント終了後、幼児のみものを、来場者の方全員に配布しているのですが、終了後の子どもたちも大喜び!おいしくて安全な商品であれば、ママ・パパも安心して子どもにあげられますね!

ぜひみなさまもお近くのスーパー・ドラッグストアで探してみてください。
キャンペーン期間中は、ワンワンとうーたん、ジャンジャン・ジャンコ達のスペシャルパッケージも楽しめます。

グリコ 幼児のみもの「いないいないばあっ!」スペシャルパッケージ

「はじめて応援キャンペーン」は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

こちらもおすすめ!

PR

×     閉じる