「ワンワンまつり みんなでワッショイ!」仙台公演の様子をレポート! 【PR】

クリップ
クリップ

2

2016年4月29日、「ワンワンまつり みんなでワッショイ!」仙台公演が行われました。
天気は晴れたり曇ったり・・・ 時折小雨も降る変な天気でしたが、観客の熱気はそんな天気を吹き飛ばす程!開演前からたくさんの人が会場に集まりました。

イベント会場では、ステージ以外でもたくさん楽しめる要素が満載!グッズ販売はもちろん、ワンワンの人形と写真を撮れるフォトコーナーや、ワンワンイラストが可愛いフォトパネルコーナーがあります。

ワンワンの人形と写真を撮れるフォトコーナー

ワンワンイラストが可愛いフォトパネルコーナー

「いないいないばあっ!」20周年デザインのスタンプを押して楽しめる、オリジナルフォトスタンドコーナーなどもあり、ステージが始まる前から各コーナーは大人気です。

「いないいないばあっ!」オリジナルフォトスタンドコーナー

また、会場内には、協賛社のグリコ幼児のみものの大きな商品サンプルが展示され、来場者の目を引いていました。

グリコ幼児のみものの大きな商品サンプル

さて、いよいよステージの始まりです。ワンワンの声が聞こえた瞬間に、会場は大歓声。幕が開いた瞬間は、割れんばかりの拍手がおきました。
最初の音楽が流れると、会場は既に最高潮!ワンワンの仙台にまつわる話や、客席と一体となったステージは大盛り上がり!
ジャンジャンと双子の妹のジャンコのキレッキレッのダンス、新たなキャラクターのりんたろうともぐちゃんのコーナーなど、みなさん親子いっしょに楽しんでいました。

「ワンワンまつり みんなでワッショイ!」ステージの様子1

「ワンワンまつり みんなでワッショイ!」ステージの様子2

イベント終了後は、なんと、協賛社の江崎グリコから「グリコ幼児のみもの」を来場者全員にプレゼント!ステージの興奮ですっかり喉が渇いた子どもたちも大喜びでした。大人が飲んでもおいしい!

「グリコ幼児のみもの」を来場者全員にプレゼント

終了後に、会場内の各ブースを楽しむお客様も多く、本当に一日楽しむことができます。


さて、次回の記事は、ワンワンまつりを協賛している、江崎グリコの商品「グリコ幼児のみもの」を紹介します。お楽しみに!

「はじめて応援キャンペーン」は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

こちらもおすすめ!

PR

×     閉じる