12月12日の「おとうさんといっしょ」は『おしゃれをたのしもうスペシャル』

クリップ
クリップ

1

Eテレで放送中の「おとうさんといっしょ」 12月12日は特別版!

今回は、子どもたちに、「服を着る意味や、服を選ぶ楽しさ、おしゃれをする喜び」を伝えるスペシャル回。親子でいっしょに着ることを楽しむきっかけとなる内容です。

7VS8_1"323_free_1323_free_1

レオレオ駅の日常コントでは、「服」をテーマにした話題を取り上げます。
さらに、見た目で強さを競う「どっちが強そうか選手権」や、ゆめちゃんのCGキャラが登場する「ゆめのクローゼット」など、おしゃれを楽しんだり考えたりするコーナーがもりだくさん。

7VS8_1"323_free_1323_free_1323_free_1

みんなもいっしょにおしゃれを楽しんじゃおう!

おとうさんといっしょ

「おしゃれをたのしもうスペシャル」
<Eテレ>
放送12月12日(日)午前7時25分~7時54分

【ご注意ください】
※放送時間の変更や、放送の休止をすることがあります。
※番組に関する質問には、「すくコム」でお答えすることはできませんのでご了承ください。
ご意見・お問い合わせは、NHKオンライン「ご意見・お問い合わせ」(http://www.nhk.or.jp/css/)までお願いいたします。

PR

×     閉じる