「テレどーも!」の新作!9月12日(火)午後4:10放送!そして、11月19日の収録回にリモートで参加してくれるご家族を募集中!

クリップ
クリップ

東京のスタジオと地方の会場をリモートで結んで楽しく遊ぶ「テレどーも!」。今回の新作では、地方の大きな会場ではなく新たに「番組に応募してくれた3組の家族」とスタジオをリモートでつなぎます。

テレどーも!gs1

今回はあつこお姉さんとどーもくんたちが、番組に応募してくれた3組の家族をリモートで結び、ホームパーティーを開催!なのに、UFOくん(声:チャンカワイ)が突然登場し、みんなを変な姿に変えちゃった!みんなをもとに戻すにはゲームをクリアしないといけないんだって!テレビの前のみんなも一緒にゲームを楽しんでね!あつこお姉さんが「きみイロ」「ドンスカパンパンおうえんだん」「ハートでタッチ」を歌い、盛り上げます。お楽しみに! 

tere1tere2tere3tere4
テレどーも!7

テレどーも!
<放送>Eテレ 9月12日(火)午後4:10~4:39
(再放送)Eテレ9月16日(土)午後0:00~0:29
※NHKプラスで同時配信および1週間の見逃し配信をします。 

<出演>
小野あつこ、どーもくん、ななみちゃん、たーちゃん、UFOくん(声:チャンカワイ)

■「テレどーも!」番組ホームページ

▼11月19日の収録回(放送は12月予定)では、リモートで参加してくれるご家族を募集中!

Eテレの子ども番組『テレどーも!』は、全国の会場と東京のスタジオをリモートで結ぶ、新しい形の公開収録番組です。
ふだんは「全国の会場にいる親子」とつないで収録していますが、今年度は新たに「全国のご家庭」とリモートでつないで収録する回も予定しています。
あつこお姉さんやどーもくんファミリーとのゲームやクイズに挑戦していただける元気なご家族を募集します。

締め切りは9月29日。ご応募、お待ちしています!

【収録日時】
11月19日(日)午前11時~午後4時の間で、準備や回線チェック、本番を予定しています。詳細を検討中です。※収録日にスタッフがお伺いする可能性もあります

応募はこちらから

【ご注意ください】
※放送は、時間の変更や休止になることがあります。
※番組に関する質問には、「すくコム」でお答えすることは出来ませんのでご了承ください。
ご意見・お問い合わせは、NHKオンライン「ご意見・お問い合わせ」(http://www.nhk.or.jp/css/)までお願いいたします。

PR