GReeeeN作詞・作曲「いないいないばあっ!」の新曲「バンバンザイ」

クリップ
クリップ

4月1日から、「いないいないばあっ!」でワンワン、はるちゃん、うーたんが歌う、新しい曲の放送がはじまりました。
タイトルは「バンバンザイ」

「バンバンザイ」画像
うれしい時、楽しい時、ついバンザイしたくなることがありますよね。そんな楽しい気持ちでぜひお子さんといっしょに歌ってみてくださいね。

作詞・作曲をした、GReeeeNさんにこの曲について聞いてみましたので、ご紹介します!


どんな気持ちで詞をかかれましたか?

「みんなでバンザーイってして、その後に笑いあえたら素敵だなと思って作りました!」

レコーディングの時に、印象に残った事は?

「みなさん息継ぎが大変そうでしたが、できたーって時のうれしさも声にこもってると思います!ぜひ楽しんでいただければと思います!!!!」

はるちゃんにひとこと!

「生まれて何回目かのレコーディングで大変でしたでしょうに、そんなそぶりも見せず楽しそうにやってたね!!!!はるちゃんの笑顔がみんなを元気にしまーす!」

歌う時のコツをひとつ。

「ノリノリで、たくさん息を吸い込んでやっちゃってください!」

4月3日からはオープニングテーマ曲「いないいないばあっ!~えがおのくに~」とあわせて、楽曲の配信も始まります。
こちらからチェックしてみてくださいね。

日本コロムビア株式会社のウェブサイト

放送予定
「いないいないばあっ!」
Eテレ 月~金
午前8時25分~8時40分
午後4時5分~4時20分(再放送)

ⒸNHK・NED


【ご注意ください】
※放送時間の変更や休止することがあります。
※番組に関する質問には、「すくコム」でお答えすることは出来ませんのでご了承ください。
ご意見・お問い合わせは、NHKオンライン「ご意見、お問い合わせ」(http://www.nhk.or.jp/css/)までお願いいたします。

こちらもおすすめ!

PR

×     閉じる