ワンワンへの年賀状作品 入選おめでとうございます!「げんきの絵本 やわらかパズるんブック いないいないばあっ! あそびましょ!」をプレゼント♪

クリップ
クリップ

 
「ワンワンへの年賀状」に、たくさんのご応募ありがとうございました。

「げんきの絵本 やわらかパズるんブック いないいないばあっ! あそびましょ!」を進呈させていただく、5作品を発表します!

どれもすてきな作品ばかりで、編集部でも悩みながら選ばせていただきました。

「いないいないばあっ! ワンワンとうーたんの絵カード」の入賞作品発表はこちら


ワンワンと同じ1月生まれでもうすぐ4歳になる息子が、顔はちぎり絵・耳はハサミで切って作りました! お正月らしく梅や松などもつけ、我が家の玄関に飾って毎日眺め、親戚などにも「僕が作ったんだよ‼」と嬉しそうに見せてます ワンワン、お誕生日おめでとうo(^o^)o 親子共々、今年もよろしくお願いします‼
粘土遊びをしていたなかで、急に思いたって親子で作った作品です。 綺麗な緑色を作るため、青色と黄色の粘土を一生懸命こねていた娘の姿が印象的でした。 また親子で作りたいと思います。 ご企画くださりありがとうございました。
お誕生日、そしてワンワン年おめでとう‼︎育児の日々にいつも手を貸してくれるワンワンへの感謝も込めて、年末年始はパクパクさん、パクこさんにドレスアップしてもらいどんちゃん騒ぎで過ごしました!
筆ペンで描いたワンワン、描きはじめると娘はすぐに「ワンワン!ワンワン!」と大興奮。今年も親子でお世話になります^^
とても嬉しそうにワンワンを描いてくれました。お正月、お熱が出ておばあちゃんの家に行けなかったけど、おうちでワンワンにお手紙書いてご機嫌です!
撮影の難しい寝相アートもワンワンのおかげでこの笑顔!ぐずっていてもワンワンをみると泣きやんで100%笑顔になります^_^!ワンワン大好きな娘です 今年は戌年で娘にとっても嬉しい一年になりそうです。

入賞されたみなさま、おめでとうございます!
発表させて頂いた方には、ご応募の際にご入力いただきましたメールアドレスに、すくコム編集部よりご連絡させていただきますので、ご返信をお願いいたします。

PR

×     閉じる