プレゼント当選者の声をご紹介します♪ すくコムのアンケート・キャンペーンにぜひご参加ください!

クリップ
クリップ

すくコムでは各種アンケート・キャンペーンにご参加くださったみなさんに、抽選でEテレの人気グッズなどをプレゼントさせていただいております。いつもたくさんのご応募ありがとうございます。

プレゼントを受け取られたご家族が、お子さんと喜んだり遊んでくださったりしている様子をレポートしてくださいましたので、その一部をご紹介します。


From ゆん★★さん
「いないいないばあっ!」CD「かんぱーい!!」のプレゼントありがとうございます★ いつも車で聞いてます。 覚えて歌ったり振り付けもして楽しんでます! 当たって嬉しかったです。ありがとうございました
From たまねぎさん
幼稚園から帰って来た子どもに見せたら「わーーーっ」と大喜び(о´∀`о)昼寝もせずに見てました!大好きな曲ばかりなので、エンドレスで見るんだろうな〜。
From はみはみはみでんとちゃん
当選&到着を報告し、DVDを渡した途端すぐにこの状態に。。 こっち向いてー!DVD持って撮らせてー! ちょっと写真いいー?! 何度呼びかけても、返事はおろか、こちらを見てもくれませーん涙 夢中過ぎです。。 ちなみにお兄ちゃんは小二です。。
From ともママさん
だいすけお兄さんの卒業記念BOOK 「おかあさんといっしょ」 だいすけお兄さん ありがとう、また会う日まで。
子どもよりも親の私が大喜びで熟読してしまいました! 子どももかぞえてんぐやだいすけお兄さんの写真を見て、てんぐー!!お兄さーん!!と喜んで見てくれました!
From みっこさん
おかあさんといっしょが大好きな子ども達!わらうおばけ(DVD)を一生懸命見て、そのあと上手にマネて歌って踊る姿を見ると、とても微笑ましいです^_^

おかあさんといっしょのDVDは子ども達からのリクエスト率も高く、車での移動中や週末のリラックスタイムによく流しています。 本当にありがとうございました!!!!

From docoさん
子どもたちにとっては初めての、私たち親にとっては子どもの頃以来の”モンパ”。地元だしEテレのイベントもやってるし行けたらいいな!と思っていたら、まさか入園チケットが当選するなんて!長女は行けると知って小躍り♪イベントは家族みんなで盛り上がる展示がいっぱいあって、長女はなかなか帰りたがりませんでした。またひとつ家族の思い出が増えました。ありがとうございました!
From ゆいママちゃん
「おかあさんといっしょ メモリアルPlus(プラス)」のDVDが届いてから、お兄さん、お姉さんといっしょに歌ったり踊ったりして毎日朝と夜と観ています。 好きな曲がかかると「この歌だいしゅき。」と興奮して言ってきます。 子どもだけじゃなく、親も一緒に繰り返しみて楽しんでいます。
From かほとラムさん
「ワンワンといっしょ!夢のキャラクター大集合 ~センターを取るのは、だれだ!?」DVDが届いてから毎日のように観ています。 会場で使用した手ぬぐいも自分で出して、テレビの前で踊ったりして楽しそうです。 なおちゃんがピアノを弾くシーンでは、子どもも自分のピアノを弾いて真似して歌っています。 どこに行くにでも持ち歩くほど、気に入ってるみたいです。 ありがとうございました。
From アーモさん
1歳9か月の娘と、念願の日本モンキーパークデビュー&初のNHK様のイベント「こどもスタジオ」に行ってきました! 大好きなガラピコぷ~やワンワンの世界に終始大興奮の娘。普段引っ込み思案の娘が自ら進んで全てのコーナーを2時間かけて制覇するという、親としては嬉しさと感動でいっぱいの素敵な時間になりました♪ 中でも、えあわせあそびは「げんき5月号」の付録で毎日お風呂場で遊んでいることもあってか、何度もパパやママを誘って挑戦していました^^

喜んでいただけて、すくコム事務局もうれしいです!レポートには、温かいお言葉を添えてくださる方も多く、スタッフ一同、大きな励みになっております。
これからもみなさんに楽しんでいただける企画やプレゼントを検討していきます。

レポートありがとうございました!


▼人気の番組グッズについては、こちらをご覧ください。

PR

×     閉じる