1歳の誕生日プレゼントのエピソードを紹介!【「いないいないばあっ!」20周年キャンペーン】

クリップ
クリップ

すくコムで募集していた、祝「いないいないばあっ!」20周年☆LOVE写真」にお寄せいただいたお写真やコメントの中には、1歳のお誕生日プレゼントにもらってお子さんが愛用しているエピソードがたくさん届きました!

1歳のお誕生日プレゼントを考えているパパママ、おじいちゃんおばあちゃんなど、ぜひご参考にしてくださいね。


From ことゆうたさん

ばあばから一歳の誕生日プレゼントでもらったはこがさね。まだかさねることができず、はこくずし状態だけど何だか楽しそうな様子。


商品の詳細はこちら


NHKいないいないばあっ! ワンワンとうーたんのはこがさね


From きほりん

お誕生日にもらったワンワンとうーたんの三輪車で毎日公園へ出かけます!思わずワンワンにアゴをのせちゃった一枚。

From まなママさん

一歳のお誕生日にプレゼントで買いました。
初めて乗った日の写真です。嬉しくって毎日乗ってます。


商品の詳細はこちら


三輪車ワンワンとうーたん♪おさんぽメロディα
 

誕生日といえば
祝1歳!ホットケーキミックスを使ったお祝いケーキレシピ [PR]
意外!?子どもへの誕生日プレゼント選びの鍵を握るのはパパ!「1才からあげる」が多数派。
From まなたん

1歳のお誕生日にワンワンのおもちゃ、ぬいぐるみを頂いて興奮して遊んでる写真です(^ ^)


商品の詳細はこちら


ワンワンとうーたん ワンワンのドリームカー


From いーさん

ワンワンが大好きな娘に1歳のお誕生日にばあばからパペットが届きました。どこにいくでも必ずワンワンを連れていく娘。ちっちゃい手でぎゅうっと握りしめて、よほどのことがないと離すこともほとんどありません。この写真もワンワンと一緒にお出かけし、たくさん遊んだ帰り道の一枚。疲れて爆睡ですが、ワンワンはいつものようにぎゅうっと離さず…その姿が愛おしすぎてパチリ。


商品の詳細はこちら


ワンワンとうーたん やわらかハンドパペット ぬいぐるみ ワンワン


From さらママさん

お誕生日に貰ったジャンジャンと一緒にねんね(*^^*)


商品の詳細はこちら


ワンワンとうーたん おすわり マスコット ぬいぐるみ ジャンジャン


From はとぽん

1歳のお誕生日プレゼントに買いました。
おもちゃへの興味が薄く、まだ分からなかなぁ…と思っていたら、なんとワンワンにチューしたのです!決定的瞬間を撮影出来て感動しました!

From はなちゃん

1歳になりました!お誕生日プレゼントに両親がワンワンのジャングルジムを買ってくれました。ご飯もケーキもワンワンにしました!大好きなワンワン尽くしのお誕生日でとても嬉しそうでした!


商品の詳細はこちら


ワンワンとうーたん おりたたみロングスロープ ジムEX


こちらも1才の誕生日プレゼントにおすすめです!


ワンワンとうーたんのいっしょに歌ってピアノ

 
鍵盤を押すとピアノ音が流れ、うーたんや仲間たちがぴょこぴょこ飛び出します。
ワンワンのモードを切り替えて2曲の歌(「いないいないばあっ!~あそびのくに~」「ワンワンパラダイス」)や
ワンワン、うーたんのおしゃべりが聞けます。
 
 

ワンワンとうーたんのおしゃべりガチャころ

 
ハンドルを回すとギリギリ音がして球が転がって落ちていきます。
球が落ちるとテーマソング「いないいないばあっ!~あそびのくに~」が流れたり、
ワンワンとうーたんがおしゃべりします。くり返しの動作と楽しいサウンドで夢中になって遊べます♪


協力:NHKエンタープライズ

PR

×     閉じる