プレゼント当選者の声をご紹介します♪ すくコムのアンケート・キャンペーンにぜひご参加ください!

クリップ
クリップ

すくコムでは各種アンケート・キャンペーンにご参加くださったみなさんに、抽選でEテレの人気グッズなどをプレゼントさせていただいております。いつもたくさんのご応募ありがとうございます。

プレゼントを受け取られたご家族が、お子さんと喜んだり遊んでくださったりしている様子をレポートしてくださいましたので、その一部をご紹介します。


From ゆっきーさん
今回はガラピコぷ〜の本、当選してとても嬉しいです。ありがとうございました♪

本のタイトル通り、特にかくれんぼのページでページをぱたぱたさせて、この子はココ〜♪と指で差し、見つけて遊んでいました。ページをぱたぱたさせて遊んでいるのを見たのは初めてだったので嬉しかったです。今、探し遊びが好きなので、他のページでもバナナを探したりロープを探したり、集中して楽しんで遊んでいます。

いつも『すくコム』を楽しんで拝見しております。写真の後ろに写っているのは、以前紹介されていた、「秘密基地テント」です。

From ゆいとんさん
大好きなガラピコぷ~のシールがとってもたくさんあって「うわ~!」と喜びいっぱいでした。シールをとってあげると自分のシール帳に真剣にぺたぺたしてました。 ありがとうございました。
From 煌さん
ふわふわでとっっっても可愛いワンワン!大事にします!!
From しまこさん
箱を開けるとすぐに色々と作り始め…「かんしぇー!」と、とっても楽しそうに遊んでいました。
パッケージの写真を見ながら作ってあげた車にワンワンを乗せると、マップ柄のカーペットの上をドライブさせていました。ブロックの数もいっぱい入っていたので、飽きずに長く遊べそうです!!!
From うーちゃっくさん
初めて自分宛の荷物が到着し、娘は困惑気味。
1歳半ながらダンボールの開封を一心不乱に行った娘が見たものは、なんとワンワン20周年オリジナルぬいぐるみ!
興奮しすぎてワンワンを振り回して遊び始めた彼女を見て、親はびっくりいたしました。あれほどまでに興奮したのは初めてでした。ムービーをとっておけばよかったと後悔しております。
ワンワン、好きよ〜。ぎゅ〜。と永遠にやっていました。

追伸:あまりに好きすぎて胸の星を取ってしまいましたので、後日修繕いたします。

From みれいさん
箱から出すと、最近ハイハイができるようになった子どもがすごく喜んで寄ってきました。
生地がふわふわしていたので、怪我の心配がなく、子どもに与えてるのにすごく安心できました。特に帽子の部分がお気に入りのようです(笑)
これから大事に使っていきます。本当にありがとうございました!
From みずきよママさん
届いた当日からとっても楽しそうに遊んだり、音を出しながら歌ったり踊ったりしています。 仲良く2人で見たり、時に取り合いになったりもありますが(笑)
喜んで遊んでいるので良かったです!ありがとうございました‼
From わんわん会いたいさん
娘にとって、初めてのつみきです!
反応を見ていると、重ねる事が出来るのはまだ1つくらいですが、つみきを両手に持って音が鳴るのを楽しんだり、積み重ねてあるつみきを倒したりと ご機嫌で遊んでくれています! この先どんな知恵がついていくのか楽しみです!
いろんな遊び方ができ、長く大切に愛用させていただきます! ありがとうございました!!!
From ゆうとママンさん
これ聴く〜!と、本を持ってくるのが日課になっている息子です。ひとりで遊んだりパパママと一緒に聴いたり、大好きな歌を好きな時に満喫できて大満足です!

喜んでいただけて、すくコム事務局もうれしいです!レポートには、温かいお言葉を添えてくださる方も多く、スタッフ一同、大きな励みになっております。
これからもみなさんに楽しんでいただける企画やプレゼントを検討していきます。

レポートありがとうございました!


▼人気の番組グッズについては、こちらをご覧ください。

PR

×     閉じる