似顔絵イラスト当選おめでとうございます!【「いないいないばあっ!」20周年キャンペーン】

クリップ
クリップ

1

「いないいないばあっ!」20周年キャンペーン
 
祝「いないいないばあっ!」20周年☆LOVE写真

 
すくコムで募集していた、祝「いないいないばあっ!」20周年☆LOVE写真への沢山のご応募ありがとうございました。合計705名の方から、愛用の「いないいないばあっ!」グッズと可愛いお子さまの写真が届きました。

ワンワンたちがお子さんにどれだけ愛されているか、ひしひしと伝わってくるエピソードもいっぱい!おじいちゃんおばあちゃんにプレゼントしてもらった話や病気の時にもそばにいた話、おもちゃで成長を実感する話など、愛のつまった写真といっしょに紹介していきたいと思います。

今回は、「世界に1つだけのオリジナルイラスト」にご応募いただいた方の中から、当選した5名の方を紹介します!

「いないいないばあっ!」オリジナルイラスト
※描きおこしイラストのイメージです


From さちさん

息子のこんなに集中した姿を見たのは初めてで、とっても感動しました!!

From ここちゃん

大好きなワンワンと寝てたので、シャッターチャンスだ!!!と思い撮っていたら、ちょうど寝ながら笑ったので、とってもお気に入りな一枚になりました!!!

From みみおさん

おばあちゃんがイスにワンワンの絵を書いてくれて、その椅子に大好きなワンワンを座らせてあげた時に撮った写真です。自分より先にワンワンを座らせてあげる、ワンワン思いな娘です。笑

From hiiさん

絵を書くのが大好きな娘が、はじめて自分のクレヨンを買ってもらったのが大好きなワンワンのクレヨン!
見た瞬間から大喜びでそれから毎日ワンワンっていいながらお絵描き!使い込んでいて柄の絵が薄くなってきました。

From まりのさん

はじめてハウスの中で撮りました。ボールが入ってるので楽しそうでした。いないないばあっしたりして遊んでました。


ご当選のみなさん、おめでとうございます!
発表させて頂いた方には、ご応募の際にご入力いただきましたメールアドレスに、すくコム編集部よりご連絡させて頂きます。似顔絵の元になる写真の送付を別途お願いすることになりますので、お返事お願い致します。

後日、ぬいぐるみやおもちゃにご当選の皆さまも、すくコムにて発表いたします!
そして惜しくも当選にならなかった方々の写真も紹介させて頂く予定です。
どうぞ楽しみにお待ちください。


写真で紹介されている「いないいないばあっ!」グッズをご紹介!


 
9コマ キューブパズル いないいないばぁっ! ワンワンとうーたん
 

 
ワンワンぬいぐるみ だっこサイズ S
 

サンスター さんかくくれよん いないいないばぁっ!
 
 

 
ワンワンとうーたんなかよし ボールハウス


協力:NHKエンタープライズ

PR

×     閉じる