4代目・ことちゃんに聞く「いないいないばあっ!」20周年DVDの見どころ

クリップ
クリップ

4

2016年10月に「いないいないばあっ!」放送開始20周年を記念したスペシャルDVDが発売されます。DVDには人気のオリジナルソングを多数収録!

そこで、すくコムで実施した「いないいないばあっ!」歌のリクエスト企画に寄せられたたくさんのコメントを歴代の女の子たちに見ていただきました。

今回は、2007年4月~2011年3月まで出演した、ことちゃん(空閑 琴美さん)のメッセージをご紹介します。
リクエスト曲への感想と20周年DVDの見どころを、懐かしい写真とともにご覧ください。

いないいないばあっ!20周年DVD映像・ワンワンとうーたんとことちゃん

「いないいないばあっ!」歌のリクエストとそのコメントを見た感想は?

リクエストをしてくれたみなさん、ありがとうございました。
コメントを見て、みなさんがいっしょに踊ったり歌ったりしてくれたことを思うと、すごく嬉しいです!

「いないいないばあっ!」の歌ひとつひとつに、たくさんの家族のたくさんの思い出があってスゴイと思いました。
これからも親子で歌ってもらえると嬉しいな♪
リクエスト曲を見て、私も撮影やレコーディングのことを思い出して懐かしくなりました。

4年間の出演の中でも、最初の1〜2年で歌った曲が多くリクエストされて少し驚きました。「今でも口ずさめる!」というコメントに嬉しくなりました。

いないいないばあっ!20周年DVD映像・ことちゃんの「おにぎり ポン!」
ことちゃんの「おにぎり ポン!」

20周年DVDの見どころは?ファンの皆様へメッセージをどうぞ!

リクエスト曲のほかにも、このDVDのために歴代の女の子たちが集まって撮影したシーンもあります。
懐かしい歌やダンスもたくさんあるので、ぜひ見てください。
そして、これからも「いないいないばあっ!」をよろしくお願いします。

いないいないばあっ!20周年DVD映像・ことちゃん
DVDには楽しかったロケの思い出映像も収録


「いないいないばあっ!」20周年記念DVDに収録予定のリクエスト曲はこちらの記事をご覧ください。

「いないいないばあっ!」リクエスト曲満載♪待望の20周年記念DVD発売決定!
気になる収録曲を一挙公開「いないいないばあっ!20周年スペシャルDVD」

DVDの発売決定を記念して、すくコムでは歴代の女の子たちのメッセージを6回にわたりお届けします。
リクエスト曲&コメントへの感想やDVDの見どころを収録映像とともにご紹介!
ぜひご覧ください。


1996年4月から1999年3月まで出演した”かなちゃん”のDVD発売記念メッセージ


1999年4月から2003年3月まで出演した”りなちゃん”のDVD発売記念メッセージ


2003年4月から2007年3月まで出演した”ふうかちゃん”のDVD発売記念メッセージ

PR

×     閉じる