元プロサッカー選手・中村憲剛さんがオフロンスキーとして「みいつけた!」に登場!

クリップ
クリップ

「みいつけた!」の人気コーナー「サボ子のおうち」。ゲストに、日本代表として活躍し、所属クラブチームを優勝に導いた元プロサッカー選手・中村憲剛さんが ”オフロンスキー“さんとして出演します!
mitsuketa0816_001
オフロスキーと似ている!?

mitsuketa0816_02
みんなでキックオフ!

オフロンスキーさんは、お風呂とサッカーが大好きなオフロスキーの友達です。オフロンスキーさん、得意のリフティングで颯爽と登場!

スタジオでは、スイちゃん、コッシーからオフロンスキーさんに次々と質問が飛び出します。
そして、サボ子さんから「プロ選手は、普段はどんな所で、どんな練習をしているの?」という質問には、オフロンスキーさんの元チームメイトが特別に協力して、教えてくれることに!

mitsuketa0816_005
川崎フロンターレで活躍する山根 視来選手、登里 享平選手、脇坂 泰斗選手

スタジオから、中継先の練習グラウンドにいる現役選手に呼びかけると、実際のプレーを披露!あざやかなシュートに、サボ子のハートもズキュン!!
mitsuketa0816_001

番組後半では、スイちゃんがオフロンスキーさんとパス練習をします。“止めて蹴る”という基礎的ながらも、とても大切なパス練習の極意も教えてくれました。
mitsuketa0816_02

「みいつけた!」 オフロンスキーさんは、9/10(金)の放送に登場!
Eテレ(月)~(金)午前7時30分~、(再放送)午後4時45分~
Eテレ(日)午前7時10分~

再放送など詳しい放送予定はこちらへ!

【ご注意ください】
※放送は、時間変更や休止になることがあります。
※番組に関する質問には、「すくコム」でお答えすることは出来ませんのでご了承ください。
ご意見・お問い合わせは、NHKオンライン「ご意見・お問い合わせ」(http://www.nhk.or.jp/css/)までお願いいたします。

PR

×     閉じる