『映画 おかあさんといっしょ すりかえかめんをつかまえろ!』賀来賢人さん、“謎のキャラクター”で出演決定!!

クリップ
クリップ

3

okaitsueiga_kaku

親子で楽しめる体験型映画としてさらにパワーアップした『映画 おかあさんといっしょ すりかえかめんをつかまえろ!』が、2020年1月24日(金)より全国公開となります。そんな本作に、この度、賀来賢人さんが<謎のキャラクター>としてゲスト出演していることが明らかとなりました!
人気ドラマ「今日から俺は!!」で幅広い層から注目を集め、ドラマ・映画・舞台・CMと引っぱりだこの賀来賢人さん。現在放送中の主演ドラマ「ニッポンノワール-刑事Yの反乱-」ではどこか影を感じさせるミステリアスな刑事役を演じ、さらにこの夏公開し大ヒットした映画『ライオン・キング』では主人公・シンバ役の日本版吹替声優を務め、繊細な心の機微を見事に表現し、その演技力の高さに定評があります。今飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍を見せる賀来さんが、今度はファミリームービー『映画 おかあさんといっしょ』で、“新たな魅力”を開花させます!

1児の父親でもある賀来さんは、実は大の「おかあさんといっしょ」ファン。出演決定に思わず喜びを爆発させました。賀来さんからコメントが届いています!
「子どもが産まれて、朝バタバタしている時、なかなか泣き止まない時、色々なシチュエーションで「おかあさんといっしょ」に何度も助けていただきました。「おかあさんといっしょ」で言葉を覚え、歌を覚えダンスまで出来るようになりました。そして、りさお姉さん、よしお兄さんが卒業の回では、涙が止まりませんでした。子どもにとっても僕にとっても大切な番組です。恩返しという言葉はおこがましいかもしれませんが、映画の力に少しでもなれていたら幸いです。

賀来さんがゲストとして加わるポスタービジュアルも公開

本作は、“映画館でいっぱい遊ぼう!”のコンセプトのもと、お兄さんお姉さんたちと歌ったり踊ったり、みんなで一緒に参加できるクイズなど、親子で楽しめる体験型ムービーです。大人気の体操「からだ☆ダンダン」「ブンバ・ボーン!」、手遊びでおなじみの「パンダうさぎコアラ」「こぶたぬきつねこ」、そして「シェイクシェイクげんき!」「おまめ戦隊ビビンビ~ン」など人気曲がたくさん登場します。さらに上映中も照明はまっくらにならないなど、小さなお子さまを映画館に安心して連れていける環境で、お子さまの映画館デビューを応援!映画のラストには、スクリーンのお兄さん、お姉さんたちといっしょに撮影できる<記念写真撮影タイム>があり、映画館デビューの思い出を残すことができます。さらに本作では、とってもイタズラ好きでいろいろなものをすりかえる番組の人気キャラクター“すりかえかめん“と“すりかえお嬢”が、遂にスクリーンデビュー。2人のイタズラがスケールアップし、世界を変える!?大騒動を巻き起こします。 そんなハラハラドキドキの物語の中で、賀来さんは<謎のキャラクター>に扮して登場!さらに今回、賀来さんがゲストとして加わるポスタービジュアルも公開!ポスターにはお兄さんお姉さんたちと一緒に爽やかな笑顔の賀来さんが収められています。


/okaitsueiga_kakuposter

歌ありダンスありクイズあり、すりかえあり(?!)の本作の中で、賀来さんは一体どんな役どころで、どんな風に楽しませてくれるのでしょうか?!気になるその全貌は、今後の続報にご期待ください!!
『映画 おかあさんといっしょ すりかえかめんをつかまえろ!』は、1月24日(金)より全国ロードショー。“映画デビュー”をとことん応援する本作を、ぜひ劇場でご覧ください!


『映画 おかあさんといっしょ すりかえかめんをつかまえろ!』紹介
わくわく!人気番組「おかあさんといっしょ」が映画に!卒業した、よしお兄さんとりさお姉さんも登場!いっしょに歌って踊ろう!クイズはいくつ答えられるかな?親子で楽しめる約60分!

すりかえかめんが巻き起す大騒動!世界を変える!?イタズラにハラハラドキドキ
ゆういちろうお兄さん、あつこお姉さん、誠お兄さん、杏月お姉さんが、久しぶりによしお兄さんと再会。「ブンバ・ボーン!」で楽しく遊んでいたところ、突然、よしお兄さんがある動物になっちゃった!!
それは、すりかえかめんとすりかえお嬢のしわざだった。
2人のイタズラはどんどんスケールアップ!
チョロミー、ムームー、ガラピコもすりかえられてしまい…
さらには、すりかえかめんの秘密を知る謎のキャラクターも登場!?
映画館のみんなと力をあわせ、すりかえかめんをつかまえて、イタズラをやめさせなくっちゃ!

【出演】
 花田ゆういちろう 小野あつこ 福尾 誠 秋元杏月/小林よしひさ 上原りさ 横山だいすけ/賀来賢人
 チョロミー ムームー ガラピコ 他    
【声の出演】
 吉田仁美 冨田泰代 川島得愛 
 
【製作】「映画 おかあさんといっしょ すりかえかめんをつかまえろ!」製作委員会 
(日活/ライブ・ビューイング・ジャパン/イオンエンターテイメント/NHKエデュケーショナル/ポニーキャニオン)
【配給】日活/ライブ・ビューイング・ジャパン
【制作】NHKエデュケーショナル/ダイナモピクチャーズ

【公式ホームページ】
eiga-okaasan.jp
2020年1月24日(金) シネ・リーブル池袋、全国のイオンシネマほかで公開!

Ⓒ2020「映画 おかあさんといっしょ すりかえかめんをつかまえろ!」製作委員会


okaasan_movie_dvd_package

『映画 おかあさんといっしょ はじめての大冒険』DVD・ブルーレイ発売中!


▼こちらの記事もぜひご覧ください!


「映画 おかあさんといっしょ すりかえかめんをつかまえろ!」情報

PR

×     閉じる