『映画「おかあさんといっしょ」はじめての大冒険』ブルーレイ・DVDが3月に発売!

クリップ
クリップ

3

okaasan_movie_dvd_package

「おかあさんといっしょ」が映画になった!!
お兄さん、お姉さんたちといっしょに、「うたって」「おどって」一緒に遊べる63分!!

9月から全国公開された『映画「おかあさんといっしょ」はじめての大冒険』。映画館に足を運んだみなさんから、すくコムにもたくさんの感想が寄せられました!

002

オープニングの「ティッタトティッタ」からかわいい映像で気分が盛り上がります。3歳の娘は乗り物大好きなので、バスや電車のうたが流れると一緒に歌っていました。感想を伝えるのが得意ではない娘ですが、終わった後はニコニコご機嫌だったので満喫したようです。(しおりさん)

 

image01

映画館は暗いので怖がるかなと思いましたが、おにいさんおねえさんが映った時は大はしゃぎでいっしょに歌って踊っていました。「ガラピコぷ〜」のアニメもカワイイね!カワイイね!と言いながら、かけ声もいっしょに頑張って楽しめたようです。1時間超えなので途中退室かな?って思いましたがあっという間で「また観にこようねぇ楽しかった!」と言っていました。楽しい時間をありがとうございました。(マナティさん)

 

その『映画「おかあさんといっしょ」はじめての大冒険』が早くもブルーレイ・DVDで発売となります!

映画「おかあさんといっしょ」はじめての大冒険
発売日:2019年3月6日(水)
価格:ブルーレイ・DVDとも 3,500円(税抜)
収録時間:本編63分+特典映像23分
発売元:NHKエデュケーショナル
販売元:ポニーキャニオン
<出演>
花田ゆういちろう 小野あつこ  小林よしひさ 上原りさ
満島真之介 ほか
アニメ「ガラピコぷ~」チョロミー、ムームー、ガラピコ、スキッパー ほか

ブルーレイ・DVDの盛りだくさんの収録内容をご紹介します!

◆実写「のりもの旅へレッツゴー!」
わくわく歌って、踊って、不思議なまちで大冒険!?
ゆういちろうお兄さん、あつこお姉さん、よしお兄さん、りさお姉さんが外に飛び出していろいろな乗り物にのっておでかけ!
楽しんでいたら、いつのまにか不思議なまちに到着!
そこには「ちょんまげの人」がいっぱい!!お兄さん、お姉さんはどうなるの?

◇曲もいっぱい!
♪ティッタトティッタ
♪バスにのって
♪線路は続くよどこまでも
♪ちょんまげマーチ
♪しゅりけんにんじゃ
♪むかしはえっさっさ
♪ブンバ・ボーン!

◆アニメ「ガラピコぷ~はじめての大冒険」
チョロミー、ムームー、ガラピコはしずく星を飛び出し、スキッパーさんと一緒にツムリ星へお出かけ!
そこでツムリ族のお姫さまや、ロボットのゴムリに会って・・・。

◇特典映像(予定)
♪むかしのまちで「ブンバ・ボーン!」
満島真之介単独インタビュー
出演者インタビュー
クランクアップ映像
舞台あいさつ(満島真之介、横山だいすけ、関根麻里、西川貴教)

【ブルーレイ・DVD先着予約購入者特典】
みんなでわくわく!「はじめての大冒険」オリジナルすごろく
※一部取り扱いがない店舗があります

▼『映画「おかあさんといっしょ」はじめての大冒険』の特集はこちら!
okaasan-movie-thumb-155_96

▼ご購入はこちらから
23609A1_bd
【ブルーレイ】
NHKスクエアサイトへ
Amazonサイトへ
【DVD】
NHKスクエアサイトへ
Amazonサイトへ

Ⓒ2018「映画 おかあさんといっしょ はじめての大冒険」製作委員会

PR

×     閉じる