7月8日から「いないいないばあっ!」に新曲が登場! 北川悠仁さん作詞・作曲の「ゆらゆら」です。

クリップ
クリップ

7月8日から「いないいないばあっ!」に新曲が登場します。
北川悠仁さん作詞・作曲の「ゆらゆら」です。

yurayura1

北川さんから「すくコム」にメッセージをいただきました!


この曲は、どういうイメージで作られましたか?

お母さんお父さん、そして子どもたちが、ゆらゆらと体を揺らして心地良く揺れながら聴けるようなイメージで作りました。

 

この曲の聴きどころ・見どころは?

僕は今までの「いないいないばあっ!」では元気な曲を書いてきたんですが、今回は初めてのゆったりした曲です。
曲から心地良さを感じてもらえたら嬉しいです。

見どころはなんといっても、はるちゃんとワンワンの素敵なパフォーマンスです!

 

「いないいないばあっ!」Eテレ 
午前8時25分~40分、午後4時5分~20分(再放送)

放送予定
7月8日(月)~12日(金)
【再放送】
7月22日(月)~7月26日(金)
8月26日(月)~8月30日(金)

7月10日(水)から、配信がスタートしました。
配信はこちらから
ゆらゆら
▼レコチョク
▼iTunes

「いないいないばあっ!」のその他の曲はこちら(日本コロムビアのページへ)

ⒸNHK・NED


【ご注意ください】
※放送時間の変更や、放送の休止をすることがあります。
※番組に関する質問には、「すくコム」でお答えすることはできませんのでご了承ください。
ご意見・お問い合わせは、NHKオンライン「ご意見・お問い合わせ」までお願いいたします。

PR

×     閉じる