「いないいないばあっ!」に新しい女の子「はるちゃん」登場!

クリップ
クリップ

「ワンワンとはるちゃん」画像

4月から、「いないいないばあっ!」に新しい女の子「はるちゃん」が出演しています。

はるちゃん
(倉持春希・くらもちはるき さん)

「いないいないばあっ!3S」画像

さっそく、はるちゃんに聞いてみました!


番組で好きな曲は?

「バンバンザイ」

はるちゃんにとって、はじめてワンワンやうーたんといっしょに踊った曲が「バンバンザイ」で、いっしょに踊れたことがうれしかったそう。また、ダンスがノリノリで楽しいところが大好きなんだそうです。
「バンバンザイ」は、みんなでバンザイしながら笑いあえるような楽しい曲に、との思いを込めてGReeeeNさんが作詞・作曲しました。GReeeeNさんのメッセージも掲載された紹介記事はこちらから。

番組で好きなコーナーは?

「まほうのクレヨン」

はるちゃんが不思議なクレヨンでおえかきをする「まほうのクレヨン」。『いろいろなものが動きだしてワクワクする』そう。どんな魔法がおこるのか、お楽しみに!

「まほうのクレヨン」画像

最後に「いないいないばあっ!」を見てくれるおともだちへ一言

「はやくみんなに覚えてもらえて、仲良くなれるとうれしいです。これからよろしくね!」

4月8日(月)からは、はるちゃんのお顔が描けるオリジナル曲「はるちゃんのえかきうた」も放送予定です。
「いないいないばあっ!」に新しく加わった「はるちゃん」。これからワンワンやうーたん、赤ちゃん達といっしょに遊びながら、いろいろな表情を見せてくれることでしょう。どうぞお楽しみに!

「いないいないばあっ!
Eテレ 月~金
午前8時25分~8時40分
午後4時5分~4時20分(再放送)

ⒸNHK・NED


【ご注意ください】
※放送時間の変更や休止することがあります。
※番組に関する質問には、「すくコム」でお答えすることは出来ませんのでご了承ください。
ご意見・お問い合わせは、NHKオンライン「ご意見、お問い合わせ」(http://www.nhk.or.jp/css/)までお願いいたします。

こちらもおすすめ!

PR

×     閉じる