せいやくんとなおちゃん 5年間ありがとう!「おとうさんといっしょ」みんなのイラスト集【第3弾】

クリップ
クリップ

1

今春「おとうさんといっしょ」を卒業した せいやくんとなおちゃん。
すくコムでイラストを募集したところ、2人を描いた素敵な作品がたくさん届きましたので紹介します。

▼せいやくんとなおちゃんから届いたお礼のメッセージはこちら

「おとうさんといっしょ」の なおちゃんとせいやくんから、転勤のごあいさつが届きました。

「Thank you!」 by みきこさん
 
<作者のコメント>
3歳の娘も私もなおちゃん、せいやくんシュッシュ、ポッポ、パンタン さんが好きすぎて作りました(#^.^#)

>> 続きを読む

 

「はじめてのさよなら」 by めざせGJパパさん
 
<作者のコメント>
「はじめてのさよなら」の最後にレオレオれーるうえいメンバーが集まったシーンがとても印象に残っているのでイラストにしてみました。

>> 続きを読む

 

「ありがとう」 by もづこさん
 
<作者のコメント>
娘が「おとうさんといっしょ」が大好きで一緒に観ているうちに親子ではまってしまいました。なおちゃんのすてきな歌声とせいやくんの爽やかな笑顔&キレのある動きに釘づけでした。

>> 続きを読む

 

「ステージで…」 by Bochaさん
 
<作者のコメント>
2月の「ワンワンといっしょ!夢のキャラクター大集合」で初めてなおちゃんとせいやくんを生で見ました。
今はステージを思い出しては楽しい気持ちとさみしい気持ちの両方が湧き上がってきます・・・。

>> 続きを読む

 

「この先もずっと大好きな2人」 by 鉄子ママさん
 
<作者のコメント>
いま3歳の娘は京都鉄道博物館に来てくれたことで「おとうさんといっしょ」を知り、鉄子街道まっしぐらになったのはレオてつが始まりでした。

>> 続きを読む

 

▼第1弾のイラスト集はこちら

せいやくんとなおちゃん 5年間ありがとう!「おとうさんといっしょ」みんなのイラスト集【第1弾】
▼第2弾のイラスト集はこちら

せいやくんとなおちゃん 5年間ありがとう!「おとうさんといっしょ」みんなのイラスト集【第2弾】

2018年6月に発売される「ワンワンといっしょ!夢のキャラクター大集合~いざ勝負!紅白かくし芸対決~」のDVD・ブルーレイには、番組を卒業するせいやくんとなおちゃんの未公開映像が収録されます。
詳しくは、こちらの記事をご覧ください。


特典映像も豪華!「ワンワンといっしょ!夢のキャラクター大集合~いざ勝負!紅白かくし芸対決~」DVD・ブルーレイ【商品情報】

PR

×     閉じる