せいやくんとなおちゃん 5年間ありがとう!「おとうさんといっしょ」みんなのイラスト集【第2弾】

クリップ
クリップ

2

「おとうさんといっしょ」を卒業する せいやくんとなおちゃんへ、2人を描いた素敵な作品が続々と寄せられています。

▼第1弾のイラスト集はこちら

せいやくんとなおちゃん 5年間ありがとう!「おとうさんといっしょ」みんなのイラスト集【第1弾】

 
せいやくんは『素敵な絵をたくさん書いてくれて本当に嬉しかった』と全部保存したそうです。

▼せいやくんのメッセージとなおちゃん直筆のお手紙はこちら

「おとうさんといっしょ」の なおちゃんとせいやくんから、転勤のごあいさつが届きました。

そこで今回も、これまでに届いたマンガやイラストの中からピックアップしてご紹介します。


「おとうさんといっしょ」 by たなか れもんさん
 
<作者のコメント>
なおちゃんとポッポのチアガール(?)可愛かったです!

2人を見て「かわいい!」と言うシュッシュも可愛くて、おとうさんといっしょのみんなは本当に仲良しだなぁ〜〜って、見ているとしあわせな気持ちになります。

>> 続きを読む

 

「ありがとう♡」 by 小池すーさん
 
<作者のコメント>
夏のスペシャルステージの放送を見てからなおちゃん、シュッシュ、ポッポを知り、『ながれぼし』『ガッタン & ゴットン』が好きになり、放送見るようになりました(^^)

>> 続きを読む

 

「いっしょパワーゼンカイ!」 by みどっこさん
 
<作者のコメント>
「おとうさんといっしょ」が家族全員で大好きです。
せいやくんとなおちゃんにたくさん笑顔と元気をもらいました!

>> 続きを読む

 

「今までありがとう」 by かおりさん
 
<作者のコメント>
せいやくん、なおちゃんが転勤になると知ってからは、テンションが上がる『やってみYo!』や『ガッタン & ゴットン』もしんみりと聞いてしまいます。

>> 続きを読む

 

「すてきな時間をありがとう」 by めりいショーコさん
 
<作者のコメント>
やさしくてのびやかな歌声がすてきな なおちゃん、抜群の運動神経に圧倒された せいやくん。
ふたりとシュッシュたちが仲良く和気藹々とした雰囲気で作り上げた「おとうさんといっしょ」が大好きです。

>> 続きを読む

 

「大好き」 by ろしおさん
 
<作者のコメント>
いつまでも応援してます!いつかまたお二人の姿が見れますように★

>> 続きを読む

 

「忘れられない光景」 by はなよめさん
 
<作者のコメント>
一昨年、京都鉄道博物館ではじめてせいやくんにお会いしました。
ちょうど収録中で知らずに私達が横切ってしまい
収録が中断してしまいました。
すぐに謝りましたが、せいやくんは
嫌な顔をせずニッコリ笑って…

>> 続きを読む

 

「良い未来を」 by 鈴木はるひろさん
 
<作者のコメント>
なおちゃんの歌声、せいやくんの笑顔に何度も癒されました!良い未来を~!

>> 続きを読む

 

2018年6月に発売される「ワンワンといっしょ!夢のキャラクター大集合~いざ勝負!紅白かくし芸対決~」のDVD・ブルーレイには、番組を卒業するせいやくんとなおちゃんの未公開映像が収録されます。
詳しくは、こちらの記事をご覧ください。


特典映像も豪華!「ワンワンといっしょ!夢のキャラクター大集合~いざ勝負!紅白かくし芸対決~」DVD・ブルーレイ【商品情報】

PR

×     閉じる