【せいやくん、なおちゃんへのメッセージイラスト】「すてきな時間をありがとう」 by めりいショーコさん

クリップ
クリップ

1



作者:めりいショーコさん

作品についてのコメント:
やさしくてのびやかな歌声がすてきな なおちゃん、抜群の運動神経に圧倒された せいやくん。
ふたりとシュッシュたちが仲良く和気藹々とした雰囲気で作り上げた「おとうさんといっしょ」が大好きです。
転勤しても、たまにはレオレオ駅に顔を出してくれたら嬉しいな~!と思っています。
娘がはじめて家族以外の名前を言ったのが「あーちゃん(なおちゃん)」でした。
なおちゃん、せいやくん、すてきな時間をありがとうございました!

▼めりいショーコさんの作品はこちらで見ることができます
twitter: @merrymerrysh
Instagram: merrymerrysh

すくコムでは、子育て中のエピソードや、お子さんと過ごす日々のシーンを切り取った「子育てのイラスト・マンガ」を不定期で募集しています。

第7弾は「Eテレにまつわるエピソードあるある」「子どもって不思議あるある」「せいやくん、なおちゃんへのメッセージ」の3つのテーマで楽しいイラストやマンガが集まっています。

みなさんからご投稿いただいたイラスト・マンガを掲載中!
theme_kosodate_link

PR

×     閉じる