「おとうさんといっしょ」の なおちゃんとせいやくんから、転勤のごあいさつが届きました。

クリップ
クリップ

5

 
「おとうさんといっしょ」レオレオ駅から、転勤することが決まった なおちゃんとせいやくんから、「すくコム」をご覧のみなさまへごあいさつが届きました。


なおちゃんの直筆メッセージ

なおちゃんのお手紙

すくコムをご覧のみなさまへ

おはにゃちは!おとうさんといっしょのなおです。 この度、レオレオ駅から、転勤することになりました。 5年前、「おとうさんといっしょ」という番組を知っている人は、今ほど多くなかったです。 新しい番組としてスタートしてから5年間、「おとうさんといっしょ」という番組の楽しさが、多くの人に伝わるように・・・と、歌や踊りや遊びを、全力で発信してきました。 私たちのコンサートでは、お父さんやお母さん、大人の皆様が、手作りグッズを持参して、衣装を作って・・・ 子ども番組のコンサートとは思えないくらいの熱気で、盛り上げて下さいました。 「おとうさんといっしょ」を作り上げたのは、私たちだけではなく、番組を見ていっしょに盛り上がって下さった、沢山のご家族です。 皆さんの存在が、本当に、本当に、心強かったです。 何年か経っても・・・ 「おとうさんといっしょっていう番組が始まって、せいやくんとなおちゃんと遊んだり、歌ったりしたの、楽しかったなあ〜」って、思い出してくれたら・・・ 私は本当に幸せです。 5年間、ありがとうございました♡

2018年.3月.なおより


せいやくんからのメッセージ

すくコムをご覧の皆さん!
おっはにゃっちわー!!!!
おとうさんといっしょ D103の運転士をしています
せいやです!
今回転勤が決まって皆さんから沢山のメッセージやイラスト言葉をもらって、たくさん読ませてもらいました!
素敵な絵をたくさん書いてくれて本当に嬉しかったです
全部保存しましたよ(^^)
皆さんのメッセージを見て改めて
おとうさんといっしょで5年間やってきた思い出が溢れてきました
なおちゃん、シュッシュ、ポッポ、パンタンさん、
たくさん遊んだね!!!!
そして一緒に遊んだ子どもたちの素敵な笑顔
全部!全部!僕の宝物になりました!!!
素敵な声援や笑顔を本当にありがとう
これからもまた違う形でみんなに会いたいです!
そしたらまた元気いっぱい遊ぼうね!
本当にどうもありがとうございました!
いっしょパワー全開!!!!

せいやより☆


4月1日の「おとうさんといっしょ」は、せいやとなおの総集編。
5年前の初登場の放送回や、いろいろな場所でのコンサートなど名場面集を放送予定!

4月1日(日)午前9時~9時29分 BSプレミアム
お見逃しなく!

【ご注意ください】
※放送時間の変更や休止することがあります。
※番組に関する質問には、「すくコム」でお答えすることは出来ませんのでご了承ください。
ご意見・お問い合わせは、NHKオンライン「ご意見、お問い合わせ」(http://www.nhk.or.jp/css/)までお願いいたします。


▼こちらの記事もぜひごらんください

NHK BSプレミアム「おとうさんといっしょ」のお知らせ


一度聴いただけでファンに!「おとうさんといっしょ」みんなのお気に入りソング8選

 「おとうさんといっしょ」 ながれぼし
「おとうさんといっしょ」最新DVDが発売!おなじみの人気曲から最新曲まで収録したベスト盤!

PR

×     閉じる