「いないいないばあっ!」のポップアップ絵本が4冊登場!【商品紹介】

クリップ
クリップ


みんなが大好きなワンワン・うーたんたちが、つぎつぎとびだすてのひらサイズの絵本!

バッグに入れて持ち歩きやすいので、お出かけにもぴったりです!

「いないいないばあ」

赤ちゃんが喜ぶ遊びの定番!いないいないばあ~~~が楽しめます。ワンワンやうーたんの他に、ちょうちょうやかえる、ありさんなど、身近な生き物が登場します。 ご購入はこちらからどうぞ。

「はみがきしゅっしゅっ」

ごちそうさまのあとは??そう、ハミガキマンの登場です。さるやくま、パンダやライオンにはみがきシャカシャカしてあげよう!ぼく・わたしもやりたいな、そう思えるような楽しい内容です。 ご購入はこちらからどうぞ。

「ぱくぱくいただきます」

“いただきます”から“ごちそうさまでした”まで、食事のシーンであそべる絵本です。カレーライスやオムライス、のりまきなど、こどもたちが大好きな食べ物も登場します。うーたんのおともだち、ぐーたんもいっしょにもぐもぐ! ご購入はこちらからどうぞ。

「ちっちできたよ」

うーたんがおなかむずむず~。トイレでベンキーとオマルンがむかえてくれます。ちっちしてすっきりしたあとは、チャップンたちとおててもきれいに!うーたんみたいにやってみようか?と子どもに声かけができるような内容です。 ご購入はこちらからどうぞ。

角が丸くなっていたり、しっかりとした厚さの紙質だったりと、小さなお子さんと遊ぶのにぴったり!ぜひいろんな部分を動かしながら、親子でお楽しみください。

ページ数:16ページ
出版社:ポプラ社
発売日:2017年12月2日
梱包サイズ:9.5×8.6×1.5cm

▼こちらの記事もぜひごらんください!

ふわふわピースで安心!「いないいないばあっ!」のパズルえほんが発売【商品紹介】


「いないいないばあっ!」うーたんにはおともだちがたくさん♪名前を知ってますか?

PR

×     閉じる