モニターご家族さんのインスタレポート♪「コンドルズの遊育(あそいく)計画2017」

クリップ
クリップ

2017/11/06

「コンドルズの遊育(あそいく)計画2017」
ご家族モニター イベント参加レポート


 
2017年10月28日(土) 「コンドルズの遊育(あそいく)計画2017」にご家族で参加いただき、その様子をご自身のブログやSNSで紹介してくださったモニターさんのレポートをご紹介します。

harupicchiさん

ブログとインスタグラムでレポートしてくださいました。身体を使って学ぶこと、大切だと分かってはいても実際に何をしたらいいのか分からなかったとのこと。楽しく学べて、お子さんもノリノリだったそうです!「早めに行くこと」がおすすめの理由など、詳しくレビューしてくださっています。

▼harupicchiさんのレポートはブログ(Hatena Blog)Instagram(harupicchi)でごらんいただけます。

 

CHINAchisaさん

インスタグラムにレポートを投稿してくださいました。親子一緒にからだを動かして遊んでいただけた様子。娘さんのダイナミックな動きは、投稿された写真でもよくわかります!笑

▼CHINAchisaさんのレポートはInstagram(luvneue)でごらんいただけます。

 

りえりんさん

コメント:思っていた以上に楽しめました。
舞台が始まるまで子どもが遊べるスペースがあったり、舞台内容は子どもの好きなものばかりで、最初1時間も我慢できるかな??と思ってましたが、娘もスグに舞台に釘付けになり、体を動かしながら楽しんでいました。家に帰ってからも舞台のまねをしていました。

▼りえりんさんのレポートはInstagram(kataokarie)でごらんいただけます。

 


▼遊育(あそいく)について詳しくはこちらへ。

イベントの様子を動画で紹介!今後のイベント情報も更新されます。
http://www.nhk-ed.co.jp/newbusiness/asoiku/1

PR

×     閉じる